小学校低学年の女子へのプレゼント

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/04/07 14:11:27

大人っぽいものがいいみたいだけど、欲しいものが特に思いつかず、こっちから色々提案してもことごとく否定される。何かないかな?
文具、ぬいぐるみ、ファッション系、おもちゃ、時計の提案はしたんだけど、他に何かない?予算は2000-3000円くらいで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/07 22:16:35

    ちいかわグッズ

    • 0
    • 24/04/07 21:49:25

    >>27フランフラン行ってみようかな

    • 0
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 14:58:27

    アクセサリーケース良いね。
    却下されたたら手帳とかは?
    あとは大人だけどグロスマンシールとか好きだけどどうかな。
    プラザやフランフランとか見てたら好きなの見つかりそうだね。

    • 1
    • 26
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/07 14:50:40

    >>19
    >>12
    小学校で日傘登校推奨してるところ増えてきたよね

    • 1
    • 24/04/07 14:50:16

    じゃぁ一緒に買い物行って欲しい物買えば良くない?

    • 4
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 14:49:14

    タンブラーとかはどう?

    • 1
    • 24/04/07 14:49:04

    >>13これいいかも!ありがとう😊

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 14:48:31

    >>3さすがにそれは味気ないかな、

    • 0
    • 24/04/07 14:47:41

    >>4ファッション系いらないって泣。難しいよね(T ^ T)

    • 0
    • 24/04/07 14:46:28

    >>6うちの小学校、低学年でもみんな日傘使ってるよ

    • 0
    • 24/04/07 14:45:48

    >>8アクセサリー含むファッション系いらないって。

    • 0
    • 24/04/07 14:45:12

    >>9カバンやリュックなど含めてファッション系はいらないって。

    • 0
    • 24/04/07 14:44:26

    >>11ファッション系とざっくり書いたけど、提案してくれた物は全部言ったけどいらないって泣

    • 0
    • 24/04/07 14:43:10

    >>12 日傘持ってるのよー

    • 0
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/07 14:41:09

    そんなに否定するなら買わない
    無理して与える必要はないし

    • 4
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/07 14:35:25

    メイクボックス、アクセサリーケース、大人が使うような鏡とかは?
    あとは、雨天兼用の日傘にもなる折り畳み傘。私はこれを贈ったよ。

    • 1
    • 24/04/07 14:35:06

    >>6夏の登下校で使うから日傘嬉しいけどな。

    • 1
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/07 14:33:40

    あと鞄!イオンとかの雑貨屋さんのリュックとかいい値段するよね。
    ヘアバンド、ルームウェアだって。それかニューエラのキャップ欲しいとか言ってる。新小3

    • 1
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/07 14:32:02

    うちは財布、スイッチのケースだって。
    Amazonのギフトカードは駄目か(笑)

    • 1
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 14:31:39

    肩掛けカバンは?

    • 1
    • 24/04/07 14:30:06

    雑貨屋さんにあるようなイヤリングとかのアクセサリー
    お出掛けする時に自分の荷物入れる可愛いバッグ
    ユニコーンティアーズとかの琥珀糖

    • 0
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/07 14:28:50

    >>6
    ごめんねー
    大人っぽいもの、で提案しただけ
    今の子は紫外線対策早いし

    • 1
    • 24/04/07 14:26:14

    >>4
    低学年の子が雨の日以外に傘とか周りも迷惑。

    • 0
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/07 14:24:27

    うちは財布、キーホルダーを欲しがっている。

    • 0
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/07 14:23:30

    メイク品を入れるポーチ
    出かける時用バッグ
    日傘

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/07 14:21:51

    カード系は?
    図書カード、QUOカード、スタバカードとか。

    • 0
    • 24/04/07 14:18:22

    >>1子どもに提案してるよ。ネイルやメイクも持ってるからいらないみたい。好きそうな知育玩具とか提案してもいらないと言われる

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/07 14:15:28

    誰に提案してるの?
    親か良いって言うなら子供用のネイルセットとかメイクセットとか?
    女子じゃなくて男子だけど天体望遠鏡や顕微鏡、マイクラ好きだから鉱物の標本セットは喜んでた。
    何が好きな子にもよるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ