外出すると、私以外みんな可愛くて凹む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/06 20:05:58

    ママスタはみんなブスばかりだから気にすることないよ!

    • 3
    • 24/04/06 20:03:45

    >>10
    最高すぎる、笑。仲間です!

    • 1
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/04/06 19:58:43

    ぶっちゃけ容姿には恵まれてるから年齢よりもかなり若く見られるし今でもそこらへんの子よりは綺麗な自信あるけど、やっぱ肌の綺麗さピチピチさは勝てないと思うw
    だから逆にこの子達が私と同じ年齢になった時にどれくらいの子達が美を保ててるんだろって逆マウントすると心が落ち着くよw

    • 2
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/06 19:56:49

    若い頃はそう考えてたけど、アラフォーの今は世界一可愛いババァだと脳内で考えながら生きている。
    太ってるし二重顎だし白髪だらけだけど笑

    • 5
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 19:55:29

    チビだから、普通の身長の人見ると自分だけ醜いなと凹むよ。普通に生まれたかった。

    • 1
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 19:53:33

    太ってしまって凹む。
    痩せたら済むんだろうけど、痩せたところで可愛いくもない。

    • 2
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/04/06 19:49:03

    自己肯定感高く行こーぜ!

    • 1
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 19:44:49

    主も可愛いよ。自信持って。

    • 1
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/06 19:44:24

    誰もあなたのこと見て無いから。

    • 1
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/06 19:44:06

    若い子と自分を比べて凹むの?
    まだ主さん若い証拠だよ

    私なんて若くて可愛い子見て、つい自分の娘と比べて凹むわ
    私の娘は地味だな、キラキラしてなかったな、って

    • 1
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/06 19:42:35

    >>2
    そうだとしても8割くらいは隠せるんじゃない?

    • 1
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/04/06 19:41:38

    マスクでは隠せないくらいブスだから

    • 1
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/06 19:38:19

    マスクして歩けば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ