旦那と大げんか

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/04/06 14:20:33

私が節約の為に電気消してまわったり、テレビ小さくしたり光熱費を削ろうとしてます。
神経質な部分もあります。
私は洗濯物を外に干したくないので室内ですか、乾きわるいのでサーキュレーターと除湿器を洗濯様に買いました
旦那がめっちゃキレて外に干せ
おまえが一番贅沢と怒鳴られ、離婚がよぎりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/06 14:47:35

    虫、花粉、PM2.5とか全部無理
    体調崩すほうが無駄金でるよ

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/06 14:45:59

    うちも花粉症の家族がいるから外に干したくないの理解できるけどそれでサーキュレーターと除湿機使ってるなら照明やテレビの音くらいうるさく言うのは無いなと思う。離婚が過ぎってるのは旦那もじゃない?

    • 0
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/04/06 14:36:13

    家中の電気を消してもサーキュレーターと除湿器の使用で光熱費は±0
    サーキュレーターと除湿器に掛かった費用が実質的に高いし、元を取る頃には寿命を迎える
    ◯円安いからと商品より高い交通費を掛けて遠くのスーパーへ買い物に行っちゃうタイプ?
    単純計算くらいできないと大変だよー

    • 1
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/04/06 14:29:03

    自分の拘りの為に家族を節約に巻き込んで電気代がかかるサーキュレーターと除湿機は買うなら文句言われるわ。
    離婚したら困るのは主じゃない?

    • 5
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/04/06 14:23:30

    ちょっとうざいかな。
    サーキュレーターと除湿機買わなかったら怒鳴られ無かったと思うよ。
    サーキュレーターと除湿機買って使うぐらいなら、そんなに細かく節電しなくてもって思うよ。

    • 5
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/06 14:22:48

    節約より、働くこと

    by経済評論家荻原博子

    • 8
    • 24/04/06 14:22:38

    旦那はお前のこと早く出てけと思ってるよ

    • 7
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/06 14:21:55

    離婚したいならすればいいけど。
    一人で生活できるのであれば。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ