父親はこうでなくちゃね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 10:11:54

    ねーちゃん。アイツ刺していいよ。

    • 0
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/04/06 10:08:06

    最悪男。食べ物粗末にするな。

    • 0
    • 31
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 10:06:18

    そもそも、トピ画ちゃぶ台じゃない(笑)

    • 0
    • 30
    • あご出汁鍋
    • 24/04/06 09:53:58

    掃除してご飯作り直して息子を病院に連れて行け
    話はそれからだ、署で聞こう

    • 0
    • 24/04/06 09:48:18

    ご飯にお味噌汁
    おかずは漬物にじゃがいもの煮っころがし辺り?

    • 0
    • 24/04/06 05:03:40

    父ちゃんボーリング投げたあとみたいwww

    • 1
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 04:39:33

    >>20朝起きる時体全身がこんな感じだわ。

    • 0
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/06 02:18:17

    >>19それ、整地用ローラーって名前だから(笑)

    • 0
    • 24/04/06 02:11:23

    うけた

    • 0
    • 24/04/06 02:09:55

    なわけないだろwww刑務所行きな

    • 1
    • 23
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 01:53:37

    親子揃って、
    ズボンツギハギだね。

    • 0
    • 24/04/06 01:47:37

    明子ねえちゃんが不憫…(´;ω;`)

    • 4
    • 24/04/05 23:55:23

    古っ。ママスタやばー

    • 0
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 21:19:24

    大リーグボール養成ギプスもとんでもない虐待

    • 9
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 21:17:15

    重いコンダラ

    • 5
    • 18
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 21:14:26

    星一徹は実は1度しかちゃぶ台返ししてない

    • 6
    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/04/05 21:13:54

    実は星一徹がちゃぶ台をひっくり返したのは一度だけ

    • 6
    • 24/04/05 21:13:32

    >>12
    手を出して○しちゃったりやり過ぎたからこうなったんだよ治安が悪くなったら良くしようとするのと同じ

    • 0
    • 24/04/05 21:12:39

    ちなみに昭和犯罪も事故も今より遥かに多いし昭和で子供を傷つけ過ぎた結果親に厳しくなったんだよ
    虐待にうるさくなったの
    昭和の親が子供を過剰にやりすぎてグレた子や犯罪者の生い立ちも毒親の影響が強くて社会が無視できなくなったんだよ
    これをするのは勝手だが子どもに○される覚悟を持つことだね
    家族間の○人が多いし私も昔は親を○害しようか真剣に考えたことあるww

    • 0
    • 24/04/05 21:12:21

    実際あったら今なら逮捕だよねw

    ちゃぶ台=巨人の星だわ

    • 2
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/05 21:11:44

    「父ちゃんは日本一の日雇い人夫です!( ・`д・´)キリッ」
    by星飛雄馬

    • 1
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/05 21:11:37

    親が子どもに手を出したら理由問わず逮捕される今はどうかと思う。

    • 6
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/04/05 21:11:19

    ご飯もったいな

    • 5
    • 24/04/05 21:10:16

    >>7
    こういう親だからキチ○イの子生まれるんだよ
    問題児の親は大体問題ある
    暴力や精神的虐待して運が良ければただの陰キャに育つけど運が悪いと犯罪者になるよ
    私は親に1度ぶたれたことを10年逆恨みして一生言葉責めと水責めと容赦なくぶん殴ってたww

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/05 21:09:40

    リアルにこんなんなら、もうご飯は作らない。

    • 3
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/05 21:08:24

    この父親だったら100%○してたら自己責任でしかないわ
    親に1度ビンタされた時にブチギレて水ぶっかけて張り倒したんだけど、こういう子だったらどうするんだろうねww

    • 3
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/04/05 20:28:57

    これは極端だけど今のくそぬるい子育てが間違ってるのは確か。あとこうしないとダメな子供も確実に存在している。

    • 7
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/05 20:28:48

    クズ漢の代表者

    • 3
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/04/05 20:26:43

    即通報案件。

    • 6
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/04/05 20:14:26

    膝とか尻とか穴空きすぎだろ

    • 6
    • 24/04/05 20:13:32

    貧乏な中、娘がやりくりして作ってくれたご飯を無駄にするんじゃないよ、一徹。

    • 7
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/05 20:13:01

    今の時代一番やってはいけないやつ

    • 5
    • 24/04/05 20:08:54

    暴力はむり

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ