田舎の一軒家と都会のマンション、どちらに住みたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/04/13 16:35:30

    田舎の一軒家

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/04/05 12:40:46

    地方の県庁所在地の一軒家。

    • 0
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/05 12:38:49

    都会のマンション

    こっち

    • 0
    • 24/04/05 12:17:36

    都内の一軒家に住んでるからどちらもやだなー

    • 0
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/05 12:13:27

    都会のマンション

    東京に住みたい

    • 0
    • 24/04/05 11:50:36

    田舎の度合い、都会の度合いによる。
    いま住んでる場所まあまあ田舎だけど徒歩圏内にすべて必要な店舗や公共機関そろっててまったく不自由ない。こんな田舎なら最高とおもったけど違うみたいね。
    都会に住んだことあるけど便利ではあるけどマンション内にクルマ置けず騒がしくてめんどくさい。埼玉ぐらいならいいけど。

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/05 11:40:32

    都会のマンション

    近くに店がないなんて嫌だわ。

    • 0
    • 24/04/05 11:39:45

    都会のマンション

    田舎は絶対嫌。

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 11:39:45

    都会のマンション

    田舎出身都会住みのわたしは二度と田舎には戻りたくない。
    いまは一軒家に住んでるけど、マンションだとしても都会が良い。
    あと庭がいらない。

    • 0
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/05 11:38:45

    都会のマンション

    田舎の一軒家なんか資産価値ないわ老いたら生活できなくなるわで最低だよ

    • 0
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/05 11:37:53

    都会のマンション

    .

    • 0
    • 24/04/05 11:37:09

    田舎の一軒家

    マンションとか苦手
    私は庭がないのが苦痛なんだ

    都会は災害があったときにかなり困るだろうから田舎がいい

    人混み苦手

    • 0
    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/05 11:33:17

    田舎の一軒家

    私は子供が苦手なので。。
    静岡の一軒家がいいです!
    静岡は自然豊かですよ〜
    和歌山もいいなぁって思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ