なぜ人には巨乳と貧乳がいるのか?ダーウインが正しいなら巨乳ばかりのはず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ハチマキ交換
    • 24/05/06 10:42:50

    >>78
    まともに相手にするなよ、、、アホか

    • 1
    • 24/05/06 10:39:42

    貧乳にもそれなりに需要があるから。
    ダーウィンの進化論的に言えば貧乳の需要が極端に減りほとんどの貧乳がパートナーに恵まれなくなれば淘汰されて消えていくんだろうけど、それなりに需要があるから消えない。自信持てよ!!

    • 1
    • 82
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/06 10:38:12

    >>75

    貧乳、ポッコリお腹の持ち主ですが、子供3人いますよ。
    子宝に巨乳、貧乳関係ないと思います。

    • 0
    • 24/05/06 10:36:17

    授乳に貧乳とか巨乳とか関係ないからでしょ。
    あほくさ。

    • 1
    • 80
    • 借り物競走
    • 24/05/06 10:31:45

    貧乳はただそれだけで全否定されるからね。

    • 0
    • 24/05/06 09:48:54

    肩凝ってもエロい目で見られても洋服似合わなくても巨乳のほうがいい
    わたしはね

    • 0
    • 78
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/06 09:46:39

    >>75
    それ、どこの大学、あるいは研究所の誰の論文?全文自分で読んだんだよね。

    • 0
    • 77
    • 入れ替え制
    • 24/05/06 09:35:27

    そうだね。貧乳は男として生まれてくるはずだったんだろうね。だけど間違えて男みたいな体したオナベとして生まれてきちゃって力や体力では男に敵わないから劣等感拗らせてフェミニズムに走ってるね。こうして誰にも相手にされずに指差されて笑われながら死んでいくんだよ。貧乳にも穴はあるから穴モテはするけど負け組のカス男以外は貧乳なんか嫁に取らないから

    • 0
    • 76
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 06:33:32

    だから男の本質を見抜く女性に相手にされないんだよ

    • 0
    • 24/05/06 06:31:47

    哺乳類は人口が増え過ぎた場合、性的に魅力がない個体が現れ人口増加を抑制する力が働くことがあるそうだ。貧乳はその役割を担っており、貧乳の体が魅力がないのは増え過ぎた地球の人口を抑え、地球の資源を保護するためなのだ。だから貧乳は男みたいな体になったのだ。

    • 0
    • 74
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/02 17:18:55

    貧乳=おじさん

    • 0
    • 73
    • わんわんレース
    • 24/05/02 07:52:45

    貧乳って可哀想だよね。

    • 0
    • 72
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/02 07:51:54

    貧乳の人って肩こらないのかな?
    子供の頃と体型が変わらないってことだよね
    どんな感じなのか気になる

    • 0
    • 71
    • ソーラン節
    • 24/05/02 07:17:55

    貧乳は退化してるね。

    • 0
    • 24/05/02 00:48:47

    貧乳は廃棄処分しなきゃな。ゴミ箱行きだ。

    • 0
    • 69
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/02 00:14:31

    ほらほら貧乳弱者様が来てやったよ?
    配慮しろ、そして優遇しろ

    • 0
    • 24/05/02 00:12:00

    ジジイか

    • 2
    • 24/05/02 00:11:02

    そうそうカバちゃんとかドドスコとかマツケンサンバのおじさんとか。

    • 0
    • 66
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/30 09:15:06

    おかまタレントは皆貧乳だよね。

    • 0
    • 65
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/24 18:24:54

    昭和からずっと貧乳は嘲笑の的。劣った生物を馬鹿にして何が悪い。

    • 1
    • 64
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 13:32:01

    貧乳は女性として見てもらえない。クリスマスケーキ理論達成売れ残り腐敗おばさんや閉経して女じゃなくなったおばさんと同じ。

    • 1
    • 63
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 12:45:24

    じゃぁ何故男は粗チンや皮かぶりばかりなんだ?おかしいだろ?って事か

    • 3
    • 62
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 12:42:11

    貧乳可哀想。女として生きていけないのは辛いよね。いざという時男に性転換するために男の体で生まれてきたんじゃないの貧乳は?がんばれー笑

    • 1
    • 61
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/23 23:04:09

    >>58
    この人絶対ジジイ、、、このトピ自演含めてキモ過ぎ

    • 2
    • 24/04/23 23:02:48

    乳に興味ありすぎな惨め爺怖すぎる

    • 3
    • 24/04/23 22:55:26

    貧乳は病気だ。

    • 1
    • 58
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 13:14:08

    巨乳の美しさを再確認するために引き立て役として貧乳は生まれてきたんだよ。ありがとね。いつも引き立て役に徹してくれて。弁当箱の中のプラスチック製のパセリみたいなもんだよね。

    • 1
    • 24/04/23 01:36:43

    無理なダイエットするからじゃない?

    • 0
    • 24/04/23 00:17:13

    >>54

    I think so, too.

    • 0
    • 55
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 10:36:32

    二足歩行になったからお尻の代わりに胸が発達したって話?多分貧乳は更にその先の進化系だと思う。

    • 0
    • 54
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 10:26:40

    なんで貧乳トピを上げるのか
    貧乳に失礼でしょ

    • 1
    • 24/04/22 07:11:06

    貧乳は失敗作。

    • 0
    • 52
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 06:59:34

    なんで貧乳がいるんだろう

    • 0
    • 24/04/22 03:48:05

    >>49
    頭悪そだし気持ち悪い。上手いこと言ったとでも思ってる?彼女いたことないよね笑

    • 4
    • 24/04/22 03:41:15

    下ネタや胸のことで頭がいっぱいか。
    こういう気持ち悪いおっさんがいるから女性はすごく気を遣ってる。胸が大きいんでーすなんてネカマが立てる相談トピみたいに能天気になんてなれないんだよ

    • 4
    • 49
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 03:34:48

    女性の胸の豊かさはその女性の富の豊かさに比例する。(アダム・スミス)

    • 1
    • 24/04/22 03:19:53

    >>46
    本気にするなバ◯

    • 4
    • 47
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/22 03:17:29

    変質者のおっさん延々と乳の話題キショい

    • 5
    • 46
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 03:16:30

    >>11
    うわーないわ。しんで欲しい笑

    • 0
    • 24/04/22 03:16:13

    他人の体型、容姿、服装に興味を持つな。自分の足元を見ろ

    • 0
    • 24/04/22 02:55:54

    >>43
    キモいおっさんってこういうトピに文句言う人をすぐ貧乳っていうよね。
    女性はこういうトピみんなキモいって思うんだよ。。
    何でママスタに来てるの?変態。

    • 3
    • 43
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 02:53:33

    >>42

    と貧乳が申してます

    • 1
    • 24/04/22 02:47:49

    いつまで上げてんの?変態

    • 3
    • 24/04/22 02:46:40

    >>37
    へー、そんな説があるんだね。面白い。
    もっと詳しく知りたい。

    • 0
    • 24/04/22 02:45:19

    巨乳好きは、いつまでもママのオッパイが恋しいマザコンだよ。乳児から見たママのオッパイはもれなく巨乳だからね。

    • 0
    • 39
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/22 00:58:25

    確かにこういうジジイの母親はどんな人なんだろ
    チチ乳乳チチ、、エロいだけでなく屈折したマザコン?チチ親もどんな人?

    • 4
    • 24/04/22 00:56:07

    ママスタに来ていつまでこういうトピ立てるの?親の顔が見てみたい

    • 4
    • 37
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 00:53:25

    貧乳好きがいるからだと思う。

    金髪碧眼も遺伝的にはとうに絶滅していてもいいはずなのに
    未だに存続してる。これは

    金髪碧眼に希少価値を見出したフェチがいて
    金髪碧眼を意図的に保護したから

    という説もある。ので乳も同様かと。

    • 1
    • 36
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 00:17:48

    確かに貧乳は滅びるはず。貧乳が生きているのは合理的じゃない。

    • 1
    • 24/04/21 13:42:37

    全部一緒だと面白くないからね。男だって長さ太さ違うじゃんね笑

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ