皆さんはファッションの中で、どれにお金を1番かけてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 17:37:18

    >>7
    脚長いの羨ましい

    • 0
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/03 11:57:09

    鞄、財布、靴の順番 鞄と財布は同等

    • 0
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/04/03 11:31:09

    平均的にかけてる。
    でも正直言えば安い服でも気に入れば着たいし、バッグは正直エコバッグみたいなのが1番好き。

    それを夫や娘たちが許さないから、平均的にお金かけてる。
    1人の時は安い布バッグで出歩くけど、夫がいると嫌がるから夫が買ってくれたバッグを持ち歩く。

    白髪も気にならないけど、髪染めてって言われて、夫が都合きいてきて予約取ってくれるから行く。白髪染は2ヶ月に1度、トリートメントは月1、シャンプー類は行くとそろそろ無くなるよね?と言われて買って帰る。

    • 0
    • 24/04/03 11:25:05

    出掛ける場所によって違うな。学校行事程度なら全身プチプラで行くけど、デパート行く時はバッグ、時計、アクセサリーは高い物を身に付けて行く。普段からハイブランドのバッグを使ったりはしない。

    • 0
    • 24/04/03 11:21:08

    バッグと靴

    • 0
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/03 11:20:48

    髪。
    とにかくセット苦手だからそのままでもオシャレにみえる状態にしたいのと、湿気ですぐうねるのでそれをできる限り抑えたくて、美容院でトリートメントやらスパやらお金出し惜しみせずやってる。
    普段も高いシャンプー一式使ってる。

    • 0
    • 24/04/02 22:20:17

    バッグ、時計はハイブランド。服は1着2万から4万ぐらいの物が多い。コートは10万前後。
    靴は5万前後の物が多い。

    • 0
    • 24/04/02 22:17:43

    私、ユニクロとかapart by lowrysとか全然プチプラブランドでいい人です

    強いて言うならスニーカーは値段をそんなに、気にせず買ってるかな!

    • 1
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/02 22:15:30

    >>2
    わかる!サイズないからね。

    • 0
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/02 22:14:38

    服とか物にお金かけてない。
    ファッションと言っていいのか分からないけど、化粧品にはお金かけてるかな。

    • 0
    • 24/04/02 22:08:50

    ジュエリー
    石から選んでる

    • 1
    • 24/04/02 22:08:13

    時計はロレックス付けてる
    買い替えとかしてなくてずっとそれ使ってるから、お金かけてると言うかは分からないけど
    バッグはヴィトンが好きで何個か使ってるけど、グレースコンチネンタルの革バッグも持ったりする
    服はブランド服は着ないけど、安い服も着ない 
    靴も同じ感じ

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/02 22:08:10

    バッグかなぁ…?
    服もそれなりにお金かけてるけどね。

    • 2
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/02 21:26:41

    パンツ(ズボン)。背が高いのでプチプラのメーカーは全滅。

    • 1
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/02 21:25:17

    夏物は洗いやすいかどうかで選んで、あまりお金かけないけど、冬物はウール100%とかカシミヤ混とかの天然素材のものだけ毛玉ができないように選ぶようにしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ