こんな男どう思う?

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/04/02 16:54:06

男女は平等だ、と主張して
重たい荷物だろうと持たない、食事もなんでも必ず割り勘、を訴える
愛情表現やスキンシップはしない、だけど定期的に性行為を義務のようにさせる(自分からではなく相手からさせる)
それをしないと何日でも何週間でも不貞腐れてろくに口も聞かない
他人には優しく良い男良い人と思われる接し方をするけど身近な人には冷たくキツく厳しい
どこか出かける時は集合場所まで電車で来いと言って送り迎えは絶対にしない
場所によっては電車で向かうのに時間がかかるのに自分より着くのが遅いと怒る
何か理由があって家に迎えに来てもらう場合は真冬でも真夏でも雨でも雪でも1分でも待たさないように外で出て待たせたがる
女性は男性より劣っている、と思っている
自分のしたことを感謝しろとまでは言わないけど自分のしてもらったことに対しても感謝はしないし、そんな事ごとき、とか言う
自分はだれよりも頑張っていて良い男良い人なのに人からとやかく言われる筋合いはない、と言う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 00:04:01

    どんだけイケメンでも、やばいやつやん

    • 0
    • 24/04/02 23:38:25

    それでも見た目がタイプで好きだから別れられないんだね

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/02 23:36:24

    きもい

    • 0
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/04/02 22:24:34

    ただのバカ男

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/02 22:24:30

    こんな人と付き合ってる女の人も変だと思う。

    • 0
    • 24/04/02 22:20:19

    何処へ出しても恥ずかしいクズでございます。

    • 0
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/02 22:18:06

    う~ん。末っ子長男がこういう人っぽい。

    • 0
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/02 20:12:49

    クズ男すぎる!!!

    • 0
    • 24/04/02 17:12:50

    さらに付け加えると、こんな自分の意見、こんな自分を、世の中の99%が納得するし共感するし支持する、と言う
    この人にたいして、思いやりや愛情を感じられない、ズレてるよ、人としてどうかと思うよ、と言うと
    そう思うお前がズレてる狂ってる、という

    • 0
    • 2
    • 行方不明の餅
    • 24/04/02 17:08:14

    生かせておく価値も無い

    • 5
    • 24/04/02 17:06:35

    平等だと主張するのに女は男より劣るってすでに矛盾してるじゃん。ただの自己中なバカだろ。
    関わる時間が無駄。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ