義母が、なんで夫婦なのに一緒に寝ないのってうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/02 19:50:45

    >>36
    まったく不適切にもほどがあるよね

    • 0
    • 24/04/02 19:49:55

    >>35
    うるさいなぁ、しつこいしデリカシー無さすぎて顔みたくないから家出してって言っても聞こえないフリしてるよー🙉

    • 0
    • 24/04/02 19:41:10

    >>23
    やっぱねぇ
    義母の魂胆は私にはお見通しだよ
    チョメチョメさせてご懐妊を狙ってるんだよ

    • 0
    • 35
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/02 19:34:19

    昔はそうだったみたいだけど今時みんなこうですよ?って言ってみるとか。

    • 0
    • 24/04/02 18:30:51

    >>32
    デリカシーがなさすぎていつも怒るのに、そういうのは聞こえないフリしてるんだよ

    • 0
    • 24/04/02 18:30:30

    >>30
    実際…義父さんは嫌だったりして(笑)

    • 1
    • 32
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/02 18:27:40

    >>23
    一緒の部屋に寝てるって嘘ついたらいいとおもったけど、そんな気持ち悪いこと言われるんだ

    • 1
    • 24/04/02 18:26:39

    >>27
    へっ?

    • 0
    • 24/04/02 18:26:01

    >>24
    私はお父さんが死ぬまで一緒に寝とったってのが口癖で誇らしげに言うの😣

    • 0
    • 24/04/02 18:24:55

    >>25
    うちで同居する時、一応全部屋見せたから知ってるの

    • 0
    • 28
    • しらたき鍋
    • 24/04/02 18:24:35

    >>23めちゃくちゃしてますよ 息子さんめっちゃ早いですわ 昔から色々と我慢できないタイプでした?って聞いてみたいwww

    • 0
    • 27
    • 肉フェス鍋
    • 24/04/02 18:23:16

    義実家依存やめてから意見いいなよ

    • 0
    • 26
    • わらび餅鍋
    • 24/04/02 18:09:54

    いびきがスゴイので!!!

    • 1
    • 25
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/02 18:08:51

    >>23
    うえー、キモ
    なんで寝室分けてるの知ってるの?
    同居してても分からなくない?
    部屋覗かれてるのかな?

    • 1
    • 24/04/02 18:05:15

    義母と義父も同じ部屋で一緒に寝てるの?

    • 0
    • 24/04/02 18:01:19

    >>22
    そういえば、ちゃんとしとるの?ってあの下劣な義母がたまに聞く🤮

    • 0
    • 24/04/02 17:39:22

    セックスして子供作らせようとしてるんだよ
    それしか有り得ない
    そこまでして同じ部屋にいかせたいなんて

    • 0
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/02 17:03:46

    真顔で「お義母さん、認知症外来行こう」って言う。

    • 4
    • 24/04/02 16:53:06

    さみしいから今夜はママと寝るって言おうかな

    • 0
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/02 16:42:46

    >>14
    そんだけ言っても、まだ言ってくるってのはもうそれじゃ納得しないってことなんだろーから無理なんじゃない?昔からの古くさい考えに固執してるんだろーし1人で寝たい!ってのはただのワガママみたいに捉えられるんじゃない?面倒くさいね。

    • 2
    • 24/04/02 16:40:54

    >>16
    だいたい毎日そういうふうに言ってる😂 そう言うと、まぁーー!!信じられんって始まるよ

    • 0
    • 24/04/02 16:39:59

    >>14
    1人で寝たいの!では通じないのか

    • 0
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/02 16:39:46

    うるさいなー!嫌なんだよ!笑
    って言ってやろう
    同居なら遠慮してたら心がしぬ

    • 1
    • 24/04/02 16:38:07

    >>10
    兄弟みんな大学で実家を出てるし、マザコンタイプじゃないよ

    • 0
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/02 16:37:41

    『私がいびきが酷くて旦那が熟睡出来ないので別々で寝てるんです!いいんですか?あなたの可愛い息子さんが不眠で体調崩しても!』って言って旦那にも話合わせて貰う。
    まぁ認知入ってるならコレでも無理だろうけど、

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/02 16:37:34

    >>8
    隣に寝てたのに気づかなかったって人 2人だけど知ってるよ

    • 1
    • 24/04/02 16:36:47

    >>9
    同居😣

    • 0
    • 24/04/02 16:35:41

    >>8
    理由を聞いてそう答えるならまだ理解出来るけど、
    んなぁ私はお父さんと死ぬまで一緒に寝とったよって言うだけで理由になってないのよ

    • 0
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/02 16:35:01

    >>2
    うちの息子が一人で寝てるなんて可哀想
    ってタイプかもね
    親子でずっと一緒に寝てたんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/02 16:33:49

    同居してるの?

    なら、私達は別家族なので別居しましょう。って毎日言ってやれば?

    • 3
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/04/02 16:33:31

    悪いことを想像してはいけないんだけど、
    朝になったら夫が冷たくなっていたとか、、逆もある
    夫婦同じ部屋に寝ていればちょっとした変化に気づく。
    死も免れる場合もあるからね。

    • 3
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/02 16:29:51

    >>2
    昨日も言ってて 嫌ですって返事しましたけど 自分の言った事忘れちゃったんですか? 大丈夫ですか? 病院行きますか? とか捲し立てて見たら良い

    • 5
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/04/02 16:27:47

    >>3
    ボケてるけど認知まではいかない、あとは洗濯物は外に干しなさいが口癖

    • 0
    • 24/04/02 16:26:49

    キモイ
    口出しすることじゃなくない?

    • 6
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/04/02 16:25:18

    起きた瞬間から眠る瞬間まで、息子ちゃんを御主人様として敬い尽くしなさい!ってこと?

    • 1
    • 24/04/02 16:22:29

    認知症じゃ?

    うちもコロナ禍以降感染対策で別室にしたよ。

    • 1
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/02 16:20:45

    >>1
    気がふれたみたいに毎日言うんだけどなんなんだろう

    • 0
    • 1
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/02 16:05:15

    うわあ、、だるいね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ