熊谷真実(64)3度目の結婚を報告 昨年一般人と「感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進」

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/04/01 10:00:46

女優の熊谷真実(64)が1日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所の退所と結婚を報告した。 「御報告」と書き出すと、「この度、私熊谷真実は13年在籍させていただきました、株式会社アワーソングスクリエイティブを2024年3月31日をもちまして退社致しました事をご報告させていただきます」と報告。

「最後に私事でありますが、この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」と発表。

「これからも変わらず、お仕事させていただいている皆様、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進してまいります。これからもよろしくお願いいたします」と結んだ。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/01/kiji/20240401s00041000215000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/01 11:46:50

    >>9
    この年だからこそ入院したりなんかの時に困る場合があるからね

    • 0
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/01 11:45:00

    綺麗だし田舎で人気者なんだよね
    テレビで特集されてるの前に見たけどイキイキしてた

    • 0
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/01 11:42:40

    よかったですね、人生楽しんだもの勝ち

    • 0
    • 24/04/01 11:40:38

    >>11
    姉妹だと初めて知った!

    熊谷さんは可愛いと思うけど、松田美由紀さあまり綺麗とは思えないし似てない気がする

    • 2
    • 24/04/01 11:05:20

    お綺麗ですね

    • 1
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/04/01 11:00:22

    3回目で報告って周りの人リアクション困るだろうね

    • 3
    • 24/04/01 10:58:25

    >>16
    お姉さんはいつも笑顔で好感度高いのに妹さんは好きになれない

    • 3
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/01 10:46:38

    既婚者だった松田優作の家に押しかけて、
    結婚さてくれないなら死んでやるって
    大騒ぎした後に略奪婚した女性の姉妹だっけ?

    • 2
    • 24/04/01 10:42:31

    >>5
    結婚に真摯に向き合った人はもう結婚なんてしないでいいわってなるし、おままごと感覚の人は何度でも離婚再婚するんだよ

    • 5
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/01 10:41:51

    懲りないね。
    綺麗かな?

    • 2
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/01 10:40:04

    パワフルだわー。

    • 0
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/04/01 10:38:55

    お相手知りたい。笑

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/01 10:29:58

    やっぱり松田美由紀と姉妹なんだなぁって思った。恋愛にエネルギッシュなんだろうね

    • 2
    • 24/04/01 10:22:41

    2度目とはなんで離婚したの?

    • 0
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/04/01 10:21:27

    もうその歳で3回目なら事実婚でいいじゃんと思ってしまう

    • 12
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/04/01 10:19:44

    結婚の何がいいんだろうね。縛られて疲れるだけなのに。
    それこそこんな風に綺麗なら自由にしてた方がよっぽどいいのに。
    と思っちゃう。

    • 8
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/04/01 10:10:18

    >>5
    失敗とは思ってないんじゃないの
    都度いい関係性で終わってるから懲りるとかの感性がないとか

    • 0
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/01 10:09:08

    2回も離婚して3回も結婚できる器量とバイタリティは尊敬する。素晴らしいわ。さすが芸能人。

    • 5
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/01 10:07:01

    何度失敗しても結婚て形にこだわる人いるよね

    • 5
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/01 10:06:33

    カッコいいな
    前向きな人は違う

    • 3
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/01 10:05:09

    前に水着姿見たけどすごくスタイル良くて これはモテるだろうなと思った

    • 1
    • 24/04/01 10:02:56

    2度目が凄い年下だっけ?

    • 5
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/04/01 10:02:13

    おめでとう。すんごい逞しい方ね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ