桜は満開じゃ無いと花見したくないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/06 11:52:03

    今日花見日和というけど雨あがり曇りでシート敷けずウォーキングコースのみで終わる

    • 0
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/01 01:11:50

    おばん連れてお花見でも行こうかしら

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/04/01 01:06:35

    次の週末雨で再来週は散ってるから、その日しかなかったんじゃないの?

    • 0
    • 24/03/31 20:36:24

    なんだか蕾の木の下でもう花見してる人おかしいとしか思わないよ。
    4月過ぎてからの満開を待てば良いだけのことなのに。

    • 1
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/31 20:20:08

    ニュースで来週の週末は雨だから、今日にしましたーって花見してる人が言ってた。平日昼間に有給取ってまで花見はできないよね。年度初めは忙しい所多いし。

    • 1
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/31 20:17:18

    予想がハズレたのよ。本当は今日が満開だったんだろうね。

    • 2
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/31 20:14:38

    みんなの集まれる日がその日しか無理なんじゃないの?4月初旬の平日かつ天気のいい日に集まろうなんて激ムズだって

    • 1
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/03/31 20:13:20

    主は花見しなきゃいいだけ。満開の画像でも眺めとけばいい。

    桜は咲きはじめ、七分咲、満開、散り際、どれも美しい。どれも楽しむものよ。

    • 0
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 20:12:59

    集まって飲んで騒ぎたいだけでしょ。

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 20:11:33

    宴会がしたいのよ。

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/31 20:08:14

    さあ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ