ラブグッズをそんな目立つ所に陳列しちゃうの?

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/03/30 22:35:49

実家の近所の大手ドラッグストアで。
今帰省してて娘のおむつを買いに行ったんだけど、ベビー用品の列の2つ隣あたりが生理用品とかの列で、レジ寄りの位置だから通りかかる時にふと視界に「フェムケアご存知ですか?」みたいなポップが目に入って。
吸水ショーツを紹介してるのが見えたと思ったら球体のついた機械が視界の端っこに入ってきたから何故かそれをマッサージガンだと思いこんで、何故フェムケアと言いながら筋膜剥がし?と不思議に思ってよく見たらirohaだった。笑

レジ近くの列の、それも列先頭でメイン通路から超目立つ位置に配置しちゃうことに衝撃受けたんだけど、そんなことにいちいち驚く私の方が遅れてんのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 00:01:41

    >>7急にきたよね。急カーブで急発進。好きだし、いいんだけど、世間がおいついてない。

    • 1
    • 9
    • すき焼き
    • 24/03/30 22:52:51

    >>7
    あー、言いたいこと全部言語化してくれて感謝。
    女性の性をもっとオープンに!っていう動きは理解できるんだけど、やり方が急進的過ぎないかい?と思うのですよ。
    男共よ、あんたらテンガをレジ近くの子供も普通に通り過ぎるような所に置かれてそれ手に取るか?って聞きたい。

    • 4
    • 8
    • すき焼き
    • 24/03/30 22:49:20

    >>2
    うん、売ってていいと思うけど場所そこ?って思って。ゴムとかテンガは店の奥の方の必要な人しかいかない場所に置いてあるだろうに何故?と思ったのよ。

    • 0
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/03/30 22:46:28

    イロハって結構前に自分磨きとかストレス発散とかなんかそういう感じで推されてなかったっけ。うろ覚えだけど。
    なんか...イヤらしいものじゃないんです!女性自身を解放しよう!オシャレに気負いなく手にできるグッズを!みたいな。
    男もすなる...かよ!とかツッコミ入ってて覚えてる。
    商品コンセプトには合った配置なのかもしれないけどふつーに買いにくいよねw

    • 3
    • 24/03/30 22:45:45

    ググったら馬鹿みたいにオサレなサイトに飛んだわ笑
    水原希子すげーなと思った。

    • 3
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/30 22:43:45

    男はTENGA
    女はiroha

    • 3
    • 24/03/30 22:42:45

    >>1
    私も初めて聞いたけど、トピタイの通りなんだろうね。詳しい人しか知らない名称。

    • 1
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/30 22:39:46

    >>1
    私も知らない

    かなり変な人だね…

    • 1
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/03/30 22:38:07

    へー。
    別に店で売るのはいいと思うけどレジ近くの目立つ場所にあったら買いにくい気がするね。

    • 2
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/30 22:36:55

    irohaってなんなの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ