幸せだと思い込もうとしても無駄だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 14:25:30

    >>43こういう人が好きだな。置かれた場所に感謝して、小さな幸せを噛みしめる人は、どんな状況でも幸せだと言えるもんね。

    不幸を不幸と嘆いて、他人まで不幸って決めつける人は、何をしても不幸な人生しか築けない。

    • 1
    • 48
    • きゅうり鍋
    • 24/03/31 14:23:32

    >>19
    美月かもよ。みずきじゃなくみづき。

    • 1
    • 24/03/30 23:07:50

    >>19
    婦人科の内診のあとに「診るの忘れちゃった」って言われたんだよ。石田みずきです。

    • 1
    • 24/03/30 22:22:05

    ママスタに来て自分の幸せに感謝する

    • 2
    • 24/03/30 22:20:17

    なにがなんでも他人のことをあの人幸せそうにしてるけど実は、、って考える方が無駄だよ?

    • 4
    • 44
    • むつごろう鍋
    • 24/03/30 22:17:53

    まあそう思う時もある
    不幸の中のたまにある幸せなんか
    酷い妄想だと思いながらも
    本体もポンコツだからな
    せいぜい踏み外さぬよう足元はしっかり見ながら…だ
    無駄だよ、てか幸せが何かもわからんよ

    • 2
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 22:11:10

    思い込みじゃない本当に幸せだもん。幸せ者でごめんなさいねぇ~😁

    • 4
    • 42
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/30 22:03:39

    みんな人前ではあまり幸せとか言わないだけで結構満足しているものだよ
    不幸話や苦労話の方が面白いだろうと思ってそんな話ばかりして笑い飛ばしてるだけ

    • 2
    • 24/03/30 22:01:40

    幸せの基準は人それぞれ
    主も早くそれが分かるといいね

    • 8
    • 24/03/30 21:21:00

    なぜ?

    • 3
    • 39
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/30 21:14:17

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/03/30 21:08:23

    つまらない人生だね。
    お気の毒様 主さん。

    • 6
    • 37
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/30 20:11:31

    可哀想な主

    • 10
    • 24/03/30 20:11:07

    自分で不幸と思い込んでいる時点で終わっているって

    • 7
    • 35
    • なべやかん
    • 24/03/30 20:10:06

    幸も不幸もないわ。
    こんなもんって思ってる

    • 3
    • 34
    • おろしポン酢
    • 24/03/30 20:09:02

    女って幸せにこだわるよね

    • 1
    • 33
    • しいたけ鍋
    • 24/03/30 20:08:51

    >>30

    そそ、あの子見てるかな?って適当にトピ上げただけだから雑に扱えば良い


    じゃーね、子沢山のくせに働かず暇な主さん。
    うち忙しいから、もう見ないよ。

    • 1
    • 24/03/30 20:07:43

    土曜日の夜はベッドが広い〜🎵の?

    • 0
    • 31
    • ブイヤベース
    • 24/03/30 20:07:14

    >>27
    たしかに。
    普通の人なら専業とかは気にならないしね。

    主は自分の不平不満を、他者のせいにしないの!

    • 2
    • 24/03/30 20:07:05

    会社の花見祭りに来ると思ったら、来なかったからさみしくて、
    構ってもらうために立てたらしい。
    何だかんだオッサンラブ過ぎな主ね



    さてこのコメントひっかかるのかなぁ(笑)
    引っかかったらいいな。

    • 1
    • 29
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/30 20:06:01

    幸せって日常の中で感じて感謝してる

    • 2
    • 24/03/30 20:05:05

    適当に釣りしてるだけでしょ。

    いっぱい釣れそうね。また徹夜コース?

    もうそういうの飽きたから外れますね。

    • 4
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 20:05:03

    >>25トピたて主じゃない?
    本当の事言われると常に噛み付く(笑)

    • 2
    • 26
    • きゅうり鍋
    • 24/03/30 20:04:03

    >>21やっぱり主は生活保護の子沢山ヤンキーか。

    • 4
    • 25
    • ブイヤベース
    • 24/03/30 20:03:31

    >>18
    専業に執着してんの何で?
    あなたが不幸せだからかな。

    • 3
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 20:03:23

    >>14
    語尾に?つける人めっちゃめんどくさい。

    • 0
    • 24/03/30 20:03:22

    お主は誰だ

    • 0
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/03/30 20:03:16

    >>2

    幸と不幸の間に状態が絶妙なんだよ

    • 0
    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/30 20:03:07

    そうだよ
    あなた毒親を言い訳にしても無駄だからね

    • 1
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/03/30 20:02:57

    ぬしオッサンだね。

    • 3
    • 19
    • きゅうり鍋
    • 24/03/30 20:02:27

    >>12
    意味不明ー。

    水木なのか瑞希なのか観月なのかw

    • 0
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 20:02:20

    旦那に逃げられた専業主婦じゃね?

    • 0
    • 17
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/30 20:01:53

    >>2
    旦那がいる時は不幸なら束の間の幸せじゃない
    私は揺るぎない幸せだわ

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/03/30 20:01:22

    幸も不幸も波あるっしょ
    昨日が不幸でも今日幸せだったらいいじゃん
    私は推しと結婚できて愛されて幸せ\(^o^)/
    昨日大喧嘩したけどねwww

    • 0
    • 24/03/30 20:01:16

    不倫相手にしかなれない独身女?

    • 0
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/03/30 20:01:06

    >>9

    シンママの事なんて、主は一言も言ってないよ!
    なんでそんな思考になるのか教えて?

    • 0
    • 24/03/30 20:00:54

    蟻地獄の女王蟻みたいな主だね。不幸に引きずり込む悪魔。関わりたくない。

    • 3
    • 24/03/30 20:00:33

    知ってる。思い込むことで何とかしなずに来たけど、1月に受診したの婦人科で「診るの忘れちゃった」って言われてもう無邪気に前向きに思い込みするという行動ができなくなった…
    この数日は熱も出てきて具合も悪いし今日も仕事してるけどずっと○に方考えてるよ。
    もうずっと不幸のままでこの先も不幸しかみえないから早くいなくなるね

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/30 20:00:08

    主は彼氏できたの?早く彼氏作りなよ。幸せになればいい。

    • 0
    • 24/03/30 19:59:37

    >>9
    シンママの世界って本当にめんどくさいのね。

    • 1
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/03/30 19:58:45

    シンママが再婚しようとしてて、シンママ仲間がそれを妬んでるトピだね。

    • 1
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/03/30 19:58:23

    お前よりは皆んな幸せだよ
    可哀想に

    • 3
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/03/30 19:56:38

    お前誰だよ

    • 4
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/03/30 19:55:57

    不倫なんかするからそうなるんだよバカ

    • 5
    • 24/03/30 19:55:20

    あなたがね。人生感動して生きてないんだよ。
    どんどん不幸になるのはあなただよ。

    • 4
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/30 19:54:44

    気をつけるねw

    • 2
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/03/30 19:53:56

    私が不幸なんて言ったら、本当に不幸な主に申し訳ないわー

    • 2
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/03/30 19:51:40

    旦那不在の子供とまったり宴ちゅうの、至福のひと時💕

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/30 19:49:01

    幸せ❤️

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ