この豪邸どう思う?No.2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/02 22:43:04

    北海道は安い

    • 0
    • 24/03/31 18:15:14

    >>11
    グランドピアノもあって手前は電子ピアノかな?
    ここに住んでいた方はどこへ行ったんでしょうね
    そっちが気になりました

    • 0
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/31 17:54:01

    二階

    • 0
    • 24/03/30 08:58:43

    手入のされている良いお家だわね天井にシミもなさそうだし
    北海道の安さってすごいのね1980万って笑

    • 2
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/30 08:44:47

    変わった間取り
    建てるのお金かかってるでしょう

    • 0
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 07:43:36

    形が嫌

    • 1
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 23:07:40

    お金をかけて作れば古さを感じない

    • 0
    • 24/03/29 22:51:16

    築32年にしてはマシ

    • 2
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/03/29 22:50:52

    2階の写真ないかなぁ?

    • 0
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 22:46:41

    いい感じ

    • 0
    • 24/03/29 22:45:52

    変な形と思うかオシャレだと思うかは人それぞれ。
    私は住まない。動線悪そうで疲れそう。

    • 2
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 22:45:34

    いい感じ

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/29 22:44:58

    これなら豪邸?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ