旦那のSNSに縦読みで「中絶から逃げた男」

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/03/28 00:14:52

旦那はSNS好きで家族写真なども公開してます。今から約20年前ですが、旦那は元カノを中絶させてます。この前、旦那のSNSに変な意味不明のコメントが書き込まれました。でも縦読みにすると「中絶から逃げた男」でした。 縦読みは誹謗中傷に当たるんでしょうか? 旦那は事実だからと諦めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 08:37:08

    まず素人のくだらないSNSやめさせなよ
    末代まで憎まれているかのに

    • 3
    • 24/03/28 08:32:42

    縦読みは誹謗中傷に当たらない

    旦那は事実だからと認めているのだし、放っておけばいい

    • 4
    • 24/03/28 08:30:40

    その他

    男は身体的に何も傷つかないもんね。
    それくらいはしょうがないのかな。

    • 3
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 08:23:20

    縦読みは誹謗中傷に当たらない

    縦読みの書き込みが、旦那のSNSをフォローしてる友人にバレたらどうしよう!
    とか思ってる?

    • 1
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 08:22:34

    縦読みの書き込みが、旦那のSNSをフォローしてる友人にバレたらどうしよう!
    とか思ってる?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 06:24:40

    誹謗中傷になったとしてもそれで訴えたら旦那さんが中絶させて逃げた人って事実が公になって残るだけだよ

    • 1
    • 24/03/28 06:22:59

    >>10
    主は片言の日本語しか使えない外国人?

    • 1
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 06:19:36

    その他

    赤ちゃん作っておいてそこから逃げたならそれ相応の報いは受けるでしょ。
    旦那のせいだよ。

    いざというときに責任とない男ということだけど、そんな人と伴侶として一生過ごせる方がすごい。
    そんな人に自分のこと人生の時間を掛けるの無駄な気がする

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/28 01:00:01

    中絶させたのに中絶から逃げたとは矛盾してますが、日本語明確にお願い

    • 2
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/28 00:56:44

    その他

    20年前のことを恨んで、監視して、コメントしてくるって相当のことだよ。
    そんなことされてる中普通にSNSに個人情報晒すことが理解できない。
    とりあえず鍵つけたほうがいいのでは?

    • 2
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 00:53:56

    その他

    旦那の言う通りだよね

    • 1
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 00:53:20

    >>2
    もしかしたら中絶の影響で子供出来ない体になっちゃったのかもしれない。

    • 2
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/28 00:51:05

    その他

    昔か今かは知らんけどそういう過去があるなら家族写真なんて公開しない方がいいよ。
    恨みって怖いし。

    • 5
    • 24/03/28 00:45:43

    その他

    逃げた?20年前ではないかも。

    • 3
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/28 00:41:02

    その他

    また最近させた女じゃない?
    20年も前の女がやるかな?

    • 10
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 00:38:05

    SNSやめたら良いじゃん。せめて鍵かけるとかさ。
    どうしてもやらないといけないものでもないんだし。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ