アツギ、Xで女性蔑視投稿に「いいね」

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/03/27 21:42:53

インナーウエア大手のアツギ<3529>は27日までに、同社のX(旧ツイッター)公式アカウントが、女性蔑視的な投稿に「いいね」を付けたとして、「運用体制が不適切だった」とする謝罪文をホームページなどに掲載した。公式アカウントは、投稿や「いいね」を含めた運用を停止した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/38de25a37183632099bd8d0c8486cb021d7cc7f8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/03/27 22:20:09

    時代が読めず、SNSのことも理解しきれず、なんかもう駄目なんじゃない?色々と

    • 3
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/03/27 22:11:18

    >>3このよむって人の漫画?キャラ?のファンなだけじゃない?
    にしても内容をよく見ていいねした方がいいよね…キモイわ。

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/03/27 21:57:44

    またやらかしたの?w
    「国際女性デーに表彰された企業が、女性叩きのポストにいいねしてまわってるとはどういうこと? 」
    って言われてるね

    • 0
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/27 21:49:40

    >>1これだ
    https://mamastar.jp/bbs/topic/3723016/comment/no/293

    もうこういう男目線の企業なんだろうね

    • 2
    • 24/03/27 21:49:22

    >>1
    タイツのイラストで炎上してたね

    • 1
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/03/27 21:43:27

    アツギって前もなんかやらかしてなかった?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ