年賀状まだ来ない人がいるんだけど!!!怒!!!寒中見舞いも来なかった!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 19:15:31

    いつまでも子どもの画像付きで来るから疎遠にしたらLINEで画像データ送って来た 笑 
    せめてペットくらいにしてよ。成人済み子供3人に孫3人キッツキツで年賀状に入れ込まなくてもw
     まぁ、来年は来ても既読スルーするけどね

    • 2
    • 24/03/27 19:06:55

    来年は出さない、それでいい。

    • 0
    • 24/03/27 19:04:35

    不倫されててそれどころじゃないのかも
    共通の友人に聞いてみたら?

    • 0
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/03/27 15:48:08

    石川の人ではないよね。

    • 0
    • 24/03/27 15:46:46

    友達やめたら?
    考えてるだけ時間の無駄。

    • 0
    • 24/03/27 15:39:36

    縁切られてんだよ。察しろよ

    • 2
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/27 15:38:45

    えー遅すぎるね
    イースターカードとか送られてこないかな?

    • 0
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 23:18:42

    待ってる主かわいい

    • 2
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/26 23:17:38

    ごめんごめん。寒中見舞い出せたら出すわ。

    • 2
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 23:10:24

    あーごめん。年賀ハガキできたから、くじ付きじゃないとダメかと思って。来年は元旦につくように出す予定。来年はうちにはいらないから送らなくていいよ。

    • 1
    • 24/03/26 23:07:46

    その人生きてる人?

    • 2
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 23:05:55

    年賀状じまいしたんじゃない?
    それか単に面倒か、忘れてるか。
    まぁ、普通は返すのが常識だけどね。

    • 3
    • 24/03/26 23:05:33

    届いてないと思うんだよね、もう一回送ってくれる?

    • 3
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/26 23:00:33

    誠に残念だけど、来ないよ。

    • 3
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/26 23:00:11

    来年送るね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ