あやなん「母親って本当に涙が出るほど大変」6歳長男の卒園式で感動 夫・しばゆーとは別居中

  • なんでも
  • いかなご鍋
  • 24/03/26 16:48:52

2023年10月30日に「私たちしばなん夫婦には数カ月ほど前から夫婦公認でセカンドパートナーが存在しています」と、公表したあやなん。12月3日には、あやなんは東京で長男のポンスくん、次男のぷく丸くんと、しばゆーさんは愛知県・岡崎市で生活していることも明かしている。 2024年1月31日に更新したInstagramのストーリーズでは、息子2人と、セカンドパートナーの歩さんとの動画を公開。ネット上では批判的な意見が多く上がっていた。
26日は「卒園式、泣いた。えんえんえんえん泣きました。母親って本当に涙が出るほど大変だけれど、人生の復習をできる時あるよね。自分もこうしてもらったんだなとか、こうやって育ったんだなとか、大切な感情を思い出させてくれる。自分ひとりじゃ気がつけない事が、結婚したり、子どもを産んだり、色んな人と深い部分で一緒に過ごす事で、どんどん人間としての熟練度が上がっていくような気がするんだよね。そうすればちょっとやそっとの事では折れなくなる自信も付いてくる気がするなぁ」と、ポンスくんの卒園式を通じて感じた思いをつづった。 さらに「大きくなったね」と、赤ちゃんだった頃のポンスくんの写真も公開している。(『ABEMA NEWS』より)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d147fe6cb617551922c4a48c50f40157cb9fa17

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/03/26 18:08:33

    パパは病んでるし、卒園式出てなかったんだろうか。
    ぽんすが可愛くて、親戚のおばちゃんみたいにチャンネル観てた。ファミリーチャンネルとしては凄く好きだったのに。
    セカパ…このファミリーどうなるんだろう。

    • 1
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/26 18:04:16

    母親は大変、ねぇ。
    あんたは楽してるでしょ? ここまできてまだ自分偉い👏なんだね。 自分大好きね。

    • 6
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/26 17:37:22

    この人って何かにつけて最初に出てくる言葉が母親は大変。だけど卒園式にまで最初に母親は大変、なんだね。
    卒園式なんてこれまでの自分の物理的な大変さなんかぶっ飛んで我が子や同級生のお子さんの成長や頑張りに、おめでとう、たくさん頑張ったね、ありがとうね。って気持ちでいっぱいになったけどね。
    育児ノイローゼの域まで行ってるっぽいし旦那さんや他者に完全にお子さんを託した方がいいし、それが悪い事とは思わないけどな。

    • 7
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/26 17:27:42

    もう手を引いたらいいのにね。旦那の何十周年かの記念のイベントとかも潰した訳だし、愛人までいるんだからさ。まふまふといい、この界隈の人達ってなんか変だよね

    • 0
    • 9
    • タイスキ
    • 24/03/26 17:27:08

    ぽんす可哀想
    卒園おめでとう。

    • 1
    • 24/03/26 17:26:04

    子供がまともな脳みそしてたら小学校高学年くらいで母親捨てそう
    やんでても父親のほうがまだマシだし

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/26 17:24:00

    まだ居たんだ。

    • 1
    • 24/03/26 17:21:42

    あんな大騒動起こしてセカンドパートナーがどうこう言って卒園式に出れるってすごいね

    • 2
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/26 17:14:55

    夫病んでるのに子ども巻き込んでセカパと仲良しアピ?
    さっさと別れてあげればいいのに

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/03/26 17:03:45

    同じ枠には入れないでほしい
    普通の母親はセカンドパートナーもいないし、不倫も浮気もしない

    • 7
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/03/26 17:00:36

    セカンドパートナー公表で話題・あやなん「母親って本当に涙が出るほど大変」6歳長男の卒園式で感動 夫・しばゆーとは別居中
    って、てんこもりのタイトルだったけど、入り切らなかった。笑

    • 0
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/26 16:52:53

    どの口が「母親」語っとんねん

    • 6
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/26 16:50:15

    どーでもいーわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ