水原一平ちゃんマフィアに消されるかも?

  • なんでも
  • 名無し
  • 24/03/24 23:47:13

大谷翔平に借金を肩代わりしてもらった一平

しかし米国社会でそれは違法賭博に関与したとして判定される、例え詳細を全く知らずに、ただ友人を救いたい一心で水原に言われるままに口座に送金したとしても米国社会では「違法賭博組織の口座に振込をして関与した」となり完全なアウト判定!

それをドジャース弁護士から指摘された
水原一平は発言を撤回し「大谷に無断で大谷の口座から違法賭博組織の口座に振込みした」と発言
これは窃盗罪に該当するとし大谷側から告訴された

この経緯からして水原一平に生きていられたら
非常に不都合になることが分かる
人はいつ気が変わるか分からないし
意図せずに致命的な失言も有り得る
そうなったら大谷の野球生命は絶たれ
高い買い物をしたドジャースは大損害になる


そこで始末屋の登場である
米国は大損するような不都合があると
あの現役大統領(JFK)でも普通に暗殺する国だ
水原一平の生命の保証など皆無と考えた方がいい


もちろんやるなら失踪からの自殺(遺書付き)
という設定に着地させるだろう

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 02:54:49

    国際問題になるでしょさすがに人命は

    • 1
    • 12
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/25 02:48:49

    どうせ場末のパチンコ屋の常連になって一生を終えるのさ。

    • 4
    • 24/03/25 02:36:30

    >>9ナックルズの読みすぎワロタ

    • 2
    • 24/03/25 02:30:44

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 1
    • 9
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/25 02:23:56

    >>8
    マンガの読みすぎ。実際に殺し担当さんが「殺人専業」なわけではない。
    マフィアやヤクザの中で
    「殺人」して服役して。そのあとの「ご褒美」が欲しい人が挙手してる。

    • 0
    • 24/03/25 00:59:04

    マフィアと殺し屋は違うんじゃないの

    • 2
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/03/25 00:56:10

    けすの簡単

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/03/25 00:51:42

    早く寝ろw

    • 5
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/25 00:46:42

    ww
    ドジャースが依頼するの? ww
    マフィアもそこまで暇じゃないんだよ。

    勝手にオーバードーズとかするのでは?

    • 1
    • 24/03/24 23:57:14

    それだったらもう殺されてるかもね

    • 3
    • 24/03/24 23:54:48

    >>2
    そうですね笑 コレぞ厚顔ですね

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/24 23:52:08

    この人顔大きいね

    • 2
    • 24/03/24 23:50:58

    もちろん諸悪の根源は
    水原一平のギャンブル依存症と不誠実さにある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ