元ママ友に一切連絡しなくなった

  • なんでも
  • 鰯鍋
  • 24/03/24 21:28:07

もう無理って思って、元ママ友に一切連絡しなくなって一年経つんだけど、
向こうからも全然連絡来ない。
私から連絡ない、嫌われてるんだって思って、怖くて連絡できないんだと思うけど、
それにしてもどういう意味だと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 23:10:13

    向こうは、あー良かった。切れたと思ってるよ

    • 5
    • 24/03/24 23:07:05

    オドオドしてるから、自分嫌われてると思って自分から連絡できないのかもね。なんか失礼だよね。

    • 0
    • 9
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/24 22:14:14

    悔しいなら地団駄踏んでいいんだよ

    • 4
    • 24/03/24 21:40:18

    好きなら連絡するわ。
    嫌われてるのよ。
    そのままにしといて。

    • 6
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 21:36:23

    自分が好かれてる自信すごすぎて尊敬。

    • 9
    • 24/03/24 21:34:04

    すっかり忘れていたけれど私もそういう人がいる。
    子供同士が仲良しだったけど、親同士はそうでもなくて無理やり仲良しごっこしていた感じ。相手も同じだと思うわ。

    • 5
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/03/24 21:32:55

    自分が嫌いだとほぼ相手も嫌いです。

    • 5
    • 24/03/24 21:32:52

    あなたこそうどういう意味?笑

    • 2
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 21:31:52

    私も同じような状況だな

    向こうからも来ないってことは
    相手からも嫌われてるんだと思ってます

    • 4
    • 24/03/24 21:31:30

    ちょっと何言ってるか分からない。
    無理な元ママ友からの連絡なんて要る?私はブロックしましたよ。こちらから連絡することもないし、向こうからの連絡も要らないし。

    • 3
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/24 21:28:46

    無理な人なのに何で気になるの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ