小室圭さんが窮地の大谷翔平の“救世主”に? 新通訳&弁護士就任にファンが期待

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/23 11:51:42

二転三転する状況にファンは大谷が今後、メジャーリーグで野球を続けられるのか心配の声が相次いでいる。そこで大谷の“救世主”として同じ日本人の国際弁護士である米ニューヨークの法律事務所に勤務する小室圭さんに新通訳と弁護士を担ってほしいと一部ファンから話題に上がっているのだ。

《大谷翔平の弁護士が小室圭だったら激アツすぎるな》

《最高契約金・結婚で人生最高のピークの時は気をつけろ 大金入手で有頂天になっていた後は地獄に落ちるのみ 最終手段に皇室の威光輝く小室圭弁護士に頼むことはあるか》

《大谷の通訳、小室圭さんが割とマジで適任かもな米国の法律に詳しく、スターの孤独と苦悩を知っており、マスコミの面倒さにも精通している》

《大谷の新しい通訳兼専属の弁護士に小室圭を推薦しますぅ~》

《大谷さんの通訳は小室圭さんにすれば良いんじゃない!?弁護士資格もあるし♪眞子さまと言う絶対的信頼性のある人が奥様の支えにもなってくれそうじゃん》

苦労してる人こそ、確かに信用できる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 15:30:26

    【追記あり】小室眞子さんと小室圭さんの2億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29234

    • 0
    • 24
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/23 14:17:03

    >>6
    周りの人が彼の人柄を見て応援してる?
    UFJを3ヶ月で辞めたり、妻になる人を月と例えたり、母親が借りた金を返さずに時効まで待って、その後に長文の文章を出すような人なのに?

    • 0
    • 24/03/23 14:12:49

    残念ながら無理だよ
    大谷選手の弁護士さんの事務所は英王室から有名セレブまでを担当してきたんだって

    • 2
    • 22
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/23 14:07:37

    >>16
    それな。
    桐島ローランドといい、なんかもう英語話せるヤツ出てこい!大喜利の様相を呈してきたw

    • 3
    • 24/03/23 13:06:50

    大谷翔平は父親にそっくり!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/03/23 12:56:03

    いや、英語ができればいい訳じゃない。
    野球用語やメジャーでの慣習とかも必須だから。

    どれだけネタに走れるかを競ってるの?

    • 2
    • 19
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 12:54:08

    ネタにしてるだけで本気で期待してる人なんていないでしょ

    • 2
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/23 12:51:40

    コムロK自体はもうこれ以上騒がれたくない&名誉回復したいだろうから仕事はちゃんとするだろうけど、お金大好きオカンがほっとかないだろうねw

    • 0
    • 24/03/23 12:46:38

    ゲンダイさんの記事のこと?
    ゲンダイさんは閲覧数が稼げれば何でも良いのかしら…?

    • 1
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/23 12:19:15

    こいつこんなところで名前出てくんのか。
    すげーな。

    • 6
    • 24/03/23 12:17:31

    もっとお金流用されそう

    • 10
    • 24/03/23 12:11:53

    ウゼー、誰が言ってんだが

    • 0
    • 24/03/23 12:09:34

    ヤダ‥絶対やめて小室さんなんて

    • 7
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/23 12:05:35

    小室さんの専門は国際企業やビジネス法でしょ
    野球のトラブルなんかやりたくないと思う

    • 0
    • 24/03/23 12:04:04

    コムケイが持ってるのはニューヨーク州の弁護士資格でドジャースの本拠地はカリフォルニア州なんだからカリフォルニアで弁護士の仕事は出来ないから無理だよ。
    テレビに出ている清原弁護士ならニューヨーク州とカリフォルニア州の弁護士資格を持ってるから可能だろうけど。

    • 5
    • 24/03/23 12:01:55

    通訳は必要

    • 1
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/03/23 12:01:20

    言葉のニュアンスを瞬時に汲み取り訳すって誰でもできる事じゃないからね。無理でしょ。

    • 0
    • 24/03/23 11:59:47

    そもそも通訳なんていらんでしょ

    • 2
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/03/23 11:59:22

    これ記事端折ってるし最後の一文も勝手に変えてるし何がしたいの?引用元も貼ってないし

    • 2
    • 24/03/23 11:57:35

    >>2
    一部の人間だけみたいよ?叩いててのは
    小室圭さんの周りはかなり協力的で、優秀だか日本の弁護士事務所がお金出して留学させてくれてるし、その後も本来なら日本に帰ってきてお礼として勤務するのが当たり前だけど、
    それをアメリカで就職させてるわけだからさ。
    周りが小室さんの人柄を見て応援してるんだよ。

    • 0
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/23 11:57:00

    kkはそこまでの実力ないんじゃなかった?

    • 2
    • 24/03/23 11:56:27

    小室さんが大谷さんのインタープリター?
    英語と日本語はできるだろうが彼はやきゅうについてはど素人じゃないの?
    無理です。

    • 1
    • 24/03/23 11:55:22

    これで助けたら、本当に凄いよ
    眞子さまを日本から遠いアメリカに希望通りに連れて行き自由にさせて、
    今度は大谷を救うのか!

    • 3
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/23 11:54:28

    国民総出であれだけめちゃくちゃに叩いて足蹴にしたのに、今更手のひら返しして呼ぶっていうの?すごい神経だね

    • 4
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/03/23 11:52:17

    ネタ記事?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ