娘の友達のお母さんに連絡したら

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/03/23 09:35:37

子供同士ラインで連絡してくださいと言われたんですが。4月の予定をお伝えしようと思いまして
電話したんです。メモしてくださいと言ったら
子供同士ラインでやり取りしてくださいと切られてしまいました。
高校生です。4月の予定わかったから連絡しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/23 13:44:30

    今日は見学行ったの?(笑)

    • 0
    • 24/03/23 13:42:43

    >>99単純に予定が合わないからでしょ。
    なんで主の子に合わせなきゃならないのよ。

    • 0
    • 100
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/23 13:42:08

    >>99
    娘さんの後ろにいるアナタガ嫌いだから

    • 1
    • 99
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 13:41:18

    >>98
    娘のスケジュール知らせたのに、なぜ来ないんですかね?

    • 0
    • 24/03/23 13:38:31

    同じ部活で、娘は春休み出てるのに友達は来てない!予定伝えてるのに!ってスレ立ててた人でしょ。
    この主、全然聞く耳持ってないし、レスも同じことしか言わないから相手しなくていいと思う。

    • 1
    • 24/03/23 13:00:30

    何がなんでも連絡先知りたいんです!
    のキチトピ主でしょ?もうこいつ逮捕されたほうがいいよ危険人物でしょ
    実在するならだけど

    • 1
    • 24/03/23 12:59:58

    娘の予定を一方的に押し付ける気だったん?

    • 0
    • 24/03/23 12:58:19

    必要があれば子どもが連絡取り合う。
    なんなら顧問と子たちのグループで終わる。

    キモイ。連絡するな。

    • 3
    • 94
    • おろしポン酢
    • 24/03/23 12:55:08

    釣りですか?
    過保護すぎます。

    • 1
    • 24/03/23 12:43:21

    役員ばかりしてたからお母さん方とは知り合いが多かったから電話しても聞いてもらえたかも?
    LINEでって言われたなら子供にやらせればコピーかなんかして送ればいいのでしょう
    当人同士で解決することではないかな?
    いちいち世界発信しなくても

    • 0
    • 92
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 12:23:05

    お薬の時間ですよ、のキーワードついてる人と同じレベルでヤバいね

    • 0
    • 91
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 12:16:50

    >>90
    ニュース見てるとそんな人いるの?!って思うことあるからいてもおかしく無いと思う

    • 0
    • 24/03/23 12:14:57

    >>88
    リアル知り合い?
    こんな粘着質でキ○ガイじみてて頭おかしい母親が現実にいるの??

    • 1
    • 89
    • あんこう鍋
    • 24/03/23 12:12:19

    またこの人のトピか

    • 3
    • 88
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 11:57:22

    >>79
    3つトピ見てきたけどどれもやってるママいる....もうあのママを知ってる人が面白がって立ててるのか?と思うくらい言動一緒よ

    • 1
    • 24/03/23 11:57:19

    何で他所の家の子のスケジュール聞かされないとダメなの?いらないわ〜
    しかも高校生にもなって親が登場している時点で関わりたくない

    • 0
    • 86
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:54:18

    娘の足を引っ張ってることに自覚がない母親
    顧問にもやべぇ親認定されてるよ、入学前だってのに娘さんかわいそ

    • 4
    • 24/03/23 11:50:32

    この主ってどんな顔してる人なんだろ
    暇つぶしの掲示板でそんな嘘か本当か分からない話でムキになる事ないよね(笑)

    • 2
    • 24/03/23 11:37:34

    真面目な話
    必死にトピ立てたりコメントしたりしてるけど事務局のバイト要員なんですか?

    • 2
    • 24/03/23 11:36:57

    粘着スレ立てすぎだよ

    主の娘が実在するなら母親の頭おかしくて可哀想すぎるし
    主にタゲられて粘着されてる周りのお母さんも気の毒すぎる

    • 2
    • 24/03/23 11:35:58

    考え中 考え中🤭

    • 1
    • 81
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:35:58

    主みたいなのを過干渉って言うんじゃないの?
    自分の子供にも相手にも。

    • 2
    • 24/03/23 11:34:34

    毎回部活に見について行ってるんでしょ?こんなに何個もトピ立てて必死に返して部活見てないじゃん。
    スマホばっかいじってて何しに行ってんの?

    • 2
    • 79
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 11:34:31

    >>72
    この人のトピ全部嘘だよ

    • 2
    • 24/03/23 11:34:17

    >>77
    言われてないのに、何で言わないとならないの?

    • 1
    • 77
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:33:37

    >>73
    いえ、言われてない
    あちらは積極性がないみたいで。

    • 0
    • 76
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 11:33:37

    あんたいつ精神科入院するの?
    そんな毎日暇なら入院してカウセリング受けて

    • 1
    • 24/03/23 11:33:24

    >>71
    何で?

    • 0
    • 74
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 11:33:20

    高校生ならほっときなよ。

    • 2
    • 24/03/23 11:32:48

    >>68
    教えて欲しいと言われたの?

    • 0
    • 24/03/23 11:32:46

    親が絡みすぎると娘の友だちが居なくなるよ?
    というか、既に見切られてると思うけど笑

    • 3
    • 71
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:32:28

    >>69
    お知らせしなきゃならない

    • 0
    • 70
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/23 11:32:10

    >>59
    相手にとっては不要な情報。

    あのさ、あなたがそうして付き纏うことで
    お嬢さんが避けられるようになるよ。
    あの子のお母さんっておかしいよね
    関わりたくないよねって。

    あなたが娘さんの未来をだめにしてどうするのよ。
    足手まといになってるよ。

    • 2
    • 24/03/23 11:31:46

    >>68
    意図は?

    • 0
    • 68
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:31:17

    >>67うちの子の春休みのスケジュールを知らせたい

    • 0
    • 24/03/23 11:30:36

    >>65
    なら相手のお母さんもそのプリント見てるよね。

    • 2
    • 24/03/23 11:30:28

    しつこい

    • 1
    • 65
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:29:53

    >>63
    一緒です

    • 0
    • 24/03/23 11:29:46

    一人一人違う予定なの?

    • 0
    • 24/03/23 11:29:13

    >>59
    一人一人ちがうの?

    • 0
    • 62
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 11:29:08

    そもそも設定おかしくない?
    主は入学式の時に保護者と連絡先交換したいってずっと言ってるのになんで連絡先知ってるの?

    • 3
    • 61
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:29:05

    >>60
    いえ、

    • 0
    • 24/03/23 11:28:40

    >>56
    主の子だけプリントをもらうの?

    • 0
    • 59
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:28:25

    >>58
    うちの子のスケジュールをお知らせしたい

    • 0
    • 24/03/23 11:27:31

    >>56
    みんなプリントもらうでしょ。
    連絡することないよね。

    • 0
    • 57
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 11:26:45

    本当に子供いる?
    高校は入学式前に娘の学校は入学予定者のオリエンテーションがあって何回か登校したけど主の娘の学校はないの?
    部活ばっかり気にしてるよね?

    • 0
    • 56
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:25:49

    >>53
    子供がプリント貰ってくる。それ見ながら家族会議してスケジュール決めてる。

    • 0
    • 24/03/23 11:25:39

    >>11
    なんで?

    • 0
    • 54
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 11:25:28

    またあんたか
    転職癖旦那の人

    • 0
    • 24/03/23 11:24:31

    >>4
    部活の予定は主に連絡がくるの?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ