家族揃ってインフルエンザになってしまった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 20:21:40

    横になっててしんどいので、インターホン切ってます。って言うと、鍵開けっぱなしにしなさい、こっちから勝手に入るから。とられるもんなんてないだろ?って言われた。
    勝手に入られるのもしんどいですよ。って言ったけど

    • 1
    • 24/03/23 20:19:10

    >>13そうかもしれないね
    でも、体調悪いのに玄関まで出たくないし家入って欲しくないし、お皿洗って返しに行かなきゃ行けないしってダルいことづくし。笑

    • 1
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 18:14:19

    うちもちょうど家族インフル中。
    全く食欲ないけど、作らなくて済むならそれでいいやって一応受け取っておくかな。
    自分は食べないけど、誰か食べれる人間出てくるかもしれないし。
    多分捨てるけど。

    • 0
    • 24/03/23 18:08:14

    >>11ね。笑
    しかも体調悪いのに手作りとか一番いらないよね

    • 2
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 16:29:35

    寿司に赤飯って炭水化物ばっかじゃん笑笑
    義母の料理のセンス…

    • 0
    • 24/03/23 16:25:02

    おばあちゃんの誕生日をお祝いすることも大切ですよ。ってきたので、私は、夫のおばあちゃんより自分の子供の方が大切です。ってちょっとキレちゃった。笑
    これ絶対、今後の関係が悪くなるわ
    もう知らねー。笑
    このままいい嫁キャンペーンやめるわ!開き直った!

    • 3
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/22 22:17:36

    食材無駄にするのも心が痛みますし、かといって冷凍するほど余力がないので、今持って来られるのは正直迷惑です。

    • 1
    • 24/03/22 20:42:35

    >>7元々変な人なんだと思う
    コロナ禍のときも普通にバーベキューとか行ってたわ
    言っても無駄な人だった

    • 1
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/03/22 20:41:18

    >>5
    カンゴシナラなおさらあり得ない行動はやめて頂きたい
    バかなの?病院でばらまきたいの?
    テロ看護師?

    • 1
    • 24/03/22 20:40:38

    >>3
    そういうタイプなので言ってみます

    • 0
    • 24/03/22 20:40:06

    >>2看護師なんだよね義母
    わかってないのかな?

    • 0
    • 24/03/22 20:39:30

    >>1
    今行ったら、
    一応持っていくよ!(笑)
    ってきました。なんか笑ってますわ

    • 1
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/22 20:39:15

    お義母さんにうつると大変なので今回は遠慮しますが良いと思うけど 大丈夫よーって謎の自信があるバ、いやお義母さんも居るのでうつるとシにますよ?誰が面倒見るんですか?って直球

    • 1
    • 24/03/22 20:36:29

    義母はインフルなったことないんじゃない?
    かくゆう私も小学生以来なったことないから、インフルなん日目から食べられるかわかんない。

    • 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/03/22 20:32:13

    食べられそうにないので遠慮します
    でいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ