春休みみんなどこか行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 17:56:26

    行かないよー!ダブル入学で準備バタバタ。花見くらいかなー。

    • 1
    • 24/03/20 17:53:58

    韓国行く

    • 0
    • 26
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/20 17:52:59

    旅行はどう?

    • 0
    • 24/03/20 09:25:33

    春休みはフィリピンに行く。
    ゴールデンウイークは台湾へ行く。

    • 1
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/20 09:19:42

    上の子の高校受験で下も色々我慢してたから、下の娘のリクエストで、浅草と浅草花やしき、ディズニーランド、お台場、東京タワー行くよ。ベタな遊び場所

    • 1
    • 23
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 09:18:46

    どこにも行かないよ。

    • 1
    • 24/03/20 09:02:32

    >>19
    もう7日から休みだよー
    卒業式から終業式の間は春休みとは言わないみたいな事を言いたいのかな?
    そうなら細かすぎー

    • 3
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/20 08:59:37

    草津温泉

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 08:11:37

    >>17
    もう春休みなの?

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/03/20 08:03:16

    今年は子供2人と3人で大阪2泊3日で行ってきたよー
    初めての3人だったし色々疲れたわ
    旅行以外だと買い物行ったりしてるよ
    ららぽーととか高島屋とか、オシャレカフェ巡りとか
    後、下は中学上がるからそれに必要な物買ったり、上は大学上がるからその物買いに行ったり

    主さんはお子さん小さいのかな?
    うちは小さな時は暖かい時は近くのどうぶつ園行ったり、夫いる時は遊園地とか行ったりしてたよ
    お花見も毎年行くけど

    • 1
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/03/20 07:59:28

    関西に旅行。

    • 2
    • 24/03/20 07:58:39

    家族ではレジャー系お出かけ1つと花見
    高校生の子は友達と旅行行くし、中学生の子と神社参拝と食べ歩きに行く

    • 1
    • 24/03/20 07:54:03

    お金使いたくないしどこにも行かないよ。いつも通り近場の公園に連れて行くくらいかな。

    • 1
    • 13
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/20 07:29:49

    とりあえず近くの遊園地。

    • 3
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/20 07:27:47

    私は宮古島と石垣に。
    石垣は焼肉が楽しみ!
    大野くんがいる宮古の空気を思う存分に吸ってくるわ!

    • 3
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 07:05:55

    >>10
    お子さんは中学生?

    • 1
    • 24/03/20 07:05:15

    長女も次女もずっと部活。
    それぞれオフが異なるから家族揃ってお出かけなんて正月休みくらいしかできない。
    帰宅時間のタイミングが合う日に外食する程度かな。

    • 2
    • 24/03/20 07:02:43

    沖縄行くよ

    • 1
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/20 06:29:12

    子供が部活あるから行けるかわかんないけど
    中華街行きたいって言ってたから行けたら行く

    • 2
    • 24/03/20 06:22:14

    映画館行くくらい

    • 5
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/20 06:18:09

    行きたいけど、途中で遠征が入っているからまだ未定。
    遊び場を知らないってどういう事?
    テレビでもネットでも雑誌でも人間同士の雑談でも、情報が溢れているよね?

    • 1
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/03/20 06:07:01

    春休みは短いし、長い休みだからと絶対出かけなきゃいけないってわけでもないしね。子供は子供で遊びやら予定あるし。

    • 3
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/03/20 06:06:08

    いまどきネット見ればたくさん情報あるのにね。

    • 1
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/03/20 05:42:27

    スキー場で雪遊びしてくるよ。
    旦那もなーんも遊びを知らない人で、いつも近場の公園以外どこにも連れて行ってくれないから、私が子供連れて行く。

    • 2
    • 24/03/20 05:42:08

    いくよー

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 05:37:29

    住んでいる地域には何があるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ