旦那の不倫発覚!相手はシンママインフルエンサー

  • なんでも
  • 24/03/20 01:53:59

旦那が不倫していました
相手は健気にインフルエンサーをしながら
子育てをがんばるシンママという設定のインフルエンサー

旦那とは不倫というより、多分パパの1人
出会いは彼女が働くキャバ

インフルエンサーの設定では、
頑張り屋さんで、キャバ等はしていない
ピュア設定

相手に慰謝料を求める?
文春にネタ売る?
さらす?

皆だったらどうやって報復する?
なにもしない?

注 旦那へは報復済み
でも、平然と自分騙り系偉そうなインフルエンサー継続中が腹立つから相手にも苦しんでほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 23:43:15

    あるところに通報しました
    楽しみ

    • 0
    • 28
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/20 11:10:56

    >>26しょぽい…笑

    • 0
    • 24/03/20 11:10:45

    品川エピソード

    X(旧Twitter)高齢者承認欲求ステマ老害=
    高齢者ナマポコジキ老害=SNS、無料掲示板で大暴れ

    ママスタコミュニティ
    あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って
    14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?


    え、いちくんほとんどブロックしてるんだw金より高齢者ステマジジイ老害が嫌ならそれもアリ
    10代スペ110以上に当てはまらない人はフォローしないでってbioに書いておけばいいのに


    4〜50代以上の汚い老害と話して2万円も貰えないなんて病むに決まってる😂逆に想像してみなよ〜

    自分が10〜20代の時に30〜40代のチビデブハゲジジイ相手にちんこ勃つ?汚い茶、黄色い虫歯だらけ歯周病の臭い口でキスされて性病ちんしゃぶられてマンカス臭まん

    マンカス加齢臭の老婆嫁にシャワー前に言われるの耐えられない笑

    ジャニーズも汚い老害にちんこしゃぶられて

    高齢者ナマポコジキ山根だね山根も80年以上前から2ちゃんのアウトロー板で自演
    老人ホーム高齢者山根家の一族
    高齢者 山根健一
    高齢者 飯島くうが
    高齢者 芹野莉奈
    高齢者 あいかりん

    • 0
    • 26
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/20 11:07:19

    >>22
    そのしょぽいお店での食事は会話が楽しくてよかったのだろうね。こんなしょぽい所なんて言わない女性と楽しかったのね。

    • 2
    • 25
    • わらび餅鍋
    • 24/03/20 11:04:35

    >>21
    不幸なのは主さんだと思う。受験でピリピリしてただけで不倫する夫最低。普通はしないよ。この先も何かしらありそう。それに気づかずお気の毒さま。

    • 3
    • 24
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 11:04:02

    相手はもうミドサーだし、パパ活で生計立てられなくなり田舎にいつか帰る未来しかみえないから、ほんとどうでもよくなった。
    皆さまありがとうございました。

    締めます

    • 0
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 11:03:06

    旦那さんが悪い。
    シンママは、ただのアバズレだから最初から付き合わなければ済んだだけの話。
    周りの人も言わなくても既に察知してる。

    • 0
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 11:02:26

    >>18
    惚れ込んではいないと思う
    一緒にお食事した店がしょぼすぎて
    相手の女の子に申し訳ないくらいだし

    もっといい店いっぱい知ってるはずなのに

    • 0
    • 21
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 11:00:36

    >>20
    かもね〜
    不倫はオジサンキモくてしたことないけど
    私今まで人生上手くいきすぎてたから
    たまには嫌な思いしなきゃなのかも
    旦那は私と離れられないと思う
    お受験でピリピリしていた期間の
    心の隙間に入ってきただけみたいだし、
    無事全てお受験もうまくいったから
    我が家は幸せでしかない

    なんか、あなたみたいな不幸の塊みたいな人が不倫するのかと思ったら今急にどうでも良くなった

    • 0
    • 24/03/20 08:25:20

    離婚する気ないくせに苦しめってなに?

    まさに因果応報がきたんじゃない?
    不倫される側って大抵人間性が腐ってるからだし。

    苦しめたいなら離婚しろよ。

    • 1
    • 24/03/20 08:24:19

    ここでその女をさらす
    が正解やで

    • 2
    • 24/03/20 08:23:48

    旦那が惚れ込んでるなら報復は意味ないよ
    離婚されたら困るんでしょ?
    相手が苦しむということは旦那も苦しむ、よって主も再び苦しむだけ
    マイナスでしかない

    • 0
    • 24/03/20 08:20:57

    気持ちとしてはコレコレやガレソにネタにしてもらえ!って感じだけど、もし再構築目指すならやめたほうがいい。
    男目線からしたら「自分と別れさせられた上に可哀想な彼女」と「こういうやつだから一緒にいたくないんだよこの嫁」ってのになってしまいそう。

    • 0
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 08:15:51

    >>15
    ピュアな清楚な頑張り屋さんキャラで
    コメントも応援多めだから
    ダメージあるかなーと。
    しかも人生語ってる系

    • 0
    • 24/03/20 08:14:01

    シンママでキャバ勤めやパパ活バレたところで大したダメージでもなさそうだけどな。派手な生活してたら尚更。
    あー、やっぱりそうだよねくらいで。

    • 0
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/20 08:11:22

    >>10
    これだな。この人達は影響力あるし相手が有名なら炎上すると思う。コレコレはもしかすると配信に主さん出なきゃいけないかもだけど。(電話とかで)

    • 1
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 07:51:32

    お金を相手からとれても最大200万程度
    とるのは難しいし、お金には全く困ってないので、
    相手を困らせたいだけです
    私だけ傷ついておわり、が許せない

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 07:49:56

    キャバ、パパ活バレてほしい
    炎上してほしい
    が、本音です

    我が家のこととは無関係に炎上してほしい

    パパ活はまだしも、なんでキャバばれてないんだろ?

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 05:57:10

    コレコレとかガレソってなんですか?
    ガーシーみたいなものですか?

    • 0
    • 24/03/20 02:16:44

    コレコレとかガレソにたれこむ

    • 1
    • 24/03/20 02:16:31

    苦しむというのはどの程度かによるんじゃない?インフルエンサー辞めてほしい、辞めなくてもキャバで働いてることを告白してほしい、さらにはパパがいることも言ってほしい、何もしなくていいけどお金がほしい、とかさ。まぁそんなやつ、辞めようがなにしようがまた勝手に生き返るだろうけどね。お金もらって手打ちにしたら?

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 02:15:30

    相手は有名人
    キャバ、パパ活は内緒

    • 1
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 02:14:52

    旦那は私いないと生きていけないから、
    平謝りでいろいろ要望きいてもらった

    相手に慰謝料請求したかったけど
    労力つかうのしんどい

    お金はあるから、気持ちの問題

    とにかく偉そうに語るのがイライラするのに
    インスタみちゃう

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/20 02:14:44

    文春なんかに一般人が相手にされるか?
    その不倫相手有名なの?有名なら文春が1番いいのだろうけど。

    • 3
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 02:13:53

    唆したのは旦那さんの方かもしれないからバラすとかはやめた方がいいんじゃない?
    キャバ嬢なら慰謝料も取れないと思う。

    • 0
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 02:05:33

    だから、自分の子のこと考えると
    文春とかさらすとかためらう

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 02:03:59

    >>2
    ちょっとある

    • 0
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 02:03:14

    主さんの旦那さんは社会的地位はないの?

    • 0
    • 24/03/20 01:58:44

    全然詳しくないんだけど、そういう時ってみんなコレコレ(?)ってのに暴露するんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ