美魔女コンテストグランプリの水着姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 20:29:33

    まーたこれ

    • 1
    • 24/04/23 20:29:00

    ファンデ厚塗りしすぎだけど美しいなー!
    48か。見えないわ。

    • 1
    • 24/04/23 20:03:23

    この人と2位のひと以外 みんなブサだよね こーゆうのでる自体変態だよなあ

    • 1
    • 24/03/30 00:21:40

    なんで水着が必要なんだろうね
    自分が似合う着こなしが上手い人って綺麗に見えるし、年を重ねたらそういうスキルとかで判断するのも良さそうなのに

    • 4
    • 129
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/30 00:10:28

    >>119
    この人、実家がパチ屋で金持ちのお嬢様だから悠々自適に暮らしてるよ

    • 2
    • 24/03/29 23:48:08

    この水着は…
    決められたものなの?
    この人が選んだものなら
    顔だけきれいにして自身の体型は
    分かってないのかな

    あとこのコンテスト、前にママスタで
    ダンナ金持ちコンテストって
    言われてて笑った
    この人の旦那さんは何してる人なんだろ

    • 3
    • 24/03/29 23:42:20

    >>119
    懐かしい。年下既婚者に弄ばれてギリギリになってから中絶させられた人だったよね。

    • 3
    • 24/03/29 23:40:42

    お前ら一般の48歳のこと分かってない
    この体のラインを維持するのがどんなに凄いことか
    お前らもこの年齢になったら分かるよ

    • 3
    • 24/03/29 23:37:56

    >>10首がお婆さん…
    私もアラフィフだけど、こんなに首しわしわじゃないわ。

    • 2
    • 24/03/29 23:34:33

    安産型ね。

    • 2
    • 24/03/29 23:34:31

    親だったらやだな、、

    • 3
    • 122
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 23:34:18

    顔は美しいね

    • 0
    • 24/03/29 23:32:38

    >>119
    化け物じゃんw

    • 1
    • 24/03/29 23:32:04

    水着審査必要?
    美魔女ってさー、知性や品格も大事だと思うよ。
    若い子に寄せていくより、歳を重ねた美しさを競わせたらどうよ。
    と。50の豚ばあちゃんは思うよー。

    • 3
    • 24/03/29 23:29:12

    美魔女コンテストと言えば熱海で刃物を振り回した岩本和子は元気かな
    あれは流石に同情した事件だったわ

    • 2
    • 24/03/29 23:18:39

    …がんばってるんだなぁぁ。

    • 2
    • 24/03/29 23:18:10

    >>10
    57ぐらいに見える

    • 0
    • 24/03/29 23:17:22

    キツいって

    • 3
    • 24/03/29 23:16:16

    このコンテストで この人ともうひとり準優勝のひと意外 全員やばい人達だったよね まちがいなく引き立て役と笑い者

    • 1
    • 24/03/29 08:08:58

    あら体型親近感

    • 0
    • 24/03/29 08:08:49

    アングルよw

    • 0
    • 24/03/29 08:06:57

    きれいじゃん

    • 2
    • 24/03/29 08:05:58

    きっつー

    • 0
    • 24/03/29 07:17:11

    綺麗な人だね。

    この水着はコンテスト側に決められていたやつなのかな?
    自分で選んだなら、水着選び間違えているよねw

    • 5
    • 24/03/29 07:14:40

    >>94
    それ思う。
    あと、男性の場合は水着審査あるの?

    私は昔恥ずかしながらあるオーディションに申し込み、次は水着審査ってところで行かなかった。
    生まれつきアザがあったから。
    そのような理由で諦めてる人も沢山いると思う。

    • 1
    • 108
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/29 07:11:42

    しつこ さてはおっさんトピだな

    • 1
    • 24/03/29 07:11:09

    ある程度肌出すと年齢出るね
    化粧も時代遅れでババ臭いわ

    • 2
    • 24/03/29 07:10:17

    おばさんだけど美人だからモテるだろうね。

    • 2
    • 24/03/29 07:09:06

    >>103
    内田ゆき→芸能人
    美魔女→一般人なのに芸能人夢みてる並以下

    • 0
    • 24/03/28 20:26:00

    Vライン引き締まってないw

    • 0
    • 24/03/28 20:24:32

    内田有紀が出たら断トツで優勝

    • 3
    • 24/03/28 20:22:39

    48なりの体型と顔してるね

    • 1
    • 24/03/28 20:21:40

    この人と二位の人だけだよ綺麗なの あときったない成金田舎チビとか、産後とかで子育て放棄のブサとか似たりよったりのだった 恥晒しだよねえ

    • 2
    • 24/03/20 11:18:27

    サニタリーショーツに見える

    • 8
    • 99
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/20 10:41:23

    普通に48歳じゃない?

    • 5
    • 24/03/20 10:40:36

    体はアレだけど、顔はめっちゃ綺麗だ。

    • 3
    • 97
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/20 10:39:49

    綺麗だと思うしスタイルも別に普通。水着が体型に合ってないせいでスタイル悪く見えるしデカパン履いてるみたい。

    • 1
    • 96
    • やまもも鍋
    • 24/03/20 10:36:21

    あら、私の腹の方がマシだわ、私も人に見せてもいいのか、と安心した

    • 0
    • 24/03/20 10:21:48

    痩せ過ぎでもないしお肌綺麗だし羨ましい。
    もしお子さんいたら自慢のお母さんだよね。

    • 2
    • 94
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/20 10:08:38

    なんで水着になる必要があるのか。
    普通のミスコンだろうと美魔女だろうと、水着姿になる必要性ないよね。
    この人は普通に綺麗だと思う。

    • 5
    • 24/03/20 10:00:28

    ジャイアント馬場のパンツみたい

    • 2
    • 24/03/20 09:48:21

    顎とか腹とか、まあまあヤバくないか?

    • 2
    • 24/03/20 09:35:44

    この見た目ならPTAだとか行事、人前に立ちたいと思うよね。近場は反対の人が多い。人前に立つなら服装、体形、もう少し何とかしようと思いません?みたいな

    • 1
    • 90
    • しらたき鍋
    • 24/03/20 08:49:33

    美魔女コンテストって自薦?他薦?

    • 1
    • 24/03/20 08:44:31

    こういうコンテスト出る人もちゃんと中年体型になるんだなと安心した

    • 4
    • 24/03/20 08:38:09

    旦那さんの職業などで、同伴する機会とかが多い人はこれくらい綺麗で若さを保ってないと駄目なんだろうなぁ

    • 1
    • 24/03/20 08:32:35

    いつも思うことがあるんだけど、みんな物凄く高いヒール履いてるよね

    際どいビキニ着てヒール履くとそれなりにスタイル良く見えるんだよね

    • 2
    • 86
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/20 08:29:49

    下からのアングルだから体型がよくわからないけど、そのお年でお若いしおきれいだから目標にはなる

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/20 08:25:13

    熟女コンテストなんだからこんなもんでしょ

    • 1
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ