ディズニーシー、低学年くらいの子供が遊ぶもの少ない?

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/03/19 14:00:31

子供がダッフィー好きなのでディズニーシーに行くんだけど、低学年くらいの子供だと乗るものあまりなくない?

マーメイドのところは小さい子向けあるけど、低学年だと微妙に卒業するような乗り物だし、ジェットコースターやタワーオブテラーは無理だし。

しかも、トイストーリーマニアとシンドバッド、春休みもずっと運休してる(涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 21:06:15

    >>11

    うん、本当そうなんだよね、

    ただ、どうしてもダッフィ&フレンズのぬいぐるみがほしいらしくて、これ、シー行かないと買えないんだよね。

    • 0
    • 15
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/19 17:32:08

    アクアトピアもあるよ!

    あとはアラビアンコーストに行けばいいよ

    • 1
    • 24/03/19 17:15:52

    フォートレスエクスプロレーションもいいかも
    要塞の中が迷路っぽくなってて、外に出るとハーバー見渡せて景色がキレイだよ

    • 1
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/19 17:09:50

    何に数回行ってた小3だけど、低学年はソアリン、トイマニ、アリエルのとこだったよ。インディ、センター、ライジングは無理。タワー・オブ・テラーは一度乗ったけど半泣きでもう一生乗らない!と言ってる笑。
    でも、ランドよりシーが好きだったよ。
    今はジャングルクルーズとトムソーヤ島にハマってるのでランド派。

    • 1
    • 24/03/19 17:07:48

    >>2シーにスティッチのなんてあった?

    • 0
    • 24/03/19 17:04:08

    低学年ならランドの方が楽しいかもね。
    トゥーンタウンもあるし。

    • 0
    • 24/03/19 16:59:15

    >>9

    インディは幼稚園の時乗って怖がった(笑)

    去年の夏、USJのドラえもんのやつは超怖がった。

    やっぱりマーメイドとアラビアンのとこ中心になるよね。あとはタートルとニモくらい。

    ダッフィーはショーレストラン予約できた

    • 0
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 14:34:27

    怖がりならセンターは無理でしょー。
    インディーでも微妙だよね。
    アクアトピアやニモシーとか、フライングカーペットくらいじゃない?
    ダッフィーのグリにひたすら並ぶか。

    • 0
    • 24/03/19 14:21:13

    >>6 センターオブジアースも
    インディージョーンズも、家で映画を見てストーリーとかも知ってるから、寧ろ喜ぶよ。

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/03/19 14:17:15

    うちの幼稚園児は去年シーとランドに行って、シーの方が好きみたい。ソアリンとアクアトピアが楽しかったみたいだよ。あとやっぱりダッフィーね。

    • 0
    • 24/03/19 14:15:36

    >>4

    センターオブジアースは乗せたことない。
    怖がりの低学年、行ける?
    インディージョーンズとか美女と野獣やホーンテッドマンション(ランドだけど)、ソアリンでも前回怖がった(涙)

    • 0
    • 24/03/19 14:13:39

    >>2

    それ。トイ・ストーリー大好きだから、トイ・ストーリーマニアがメインだったけど、春休み中もずっと運休だって。

    ちなみに行くのは春休み。

    • 0
    • 24/03/19 14:13:37

    センターオブジアースも、
    インディージョーンズも、
    タートルトークも、
    フィッシュコースターも
    楽しめるけど。

    • 0
    • 24/03/19 14:12:49

    >>1

    あれ、うちの子が幼稚園のとき怖がった。今は大丈夫かもしれないけど。

    • 0
    • 24/03/19 14:11:37

    低学年だとトイストーリーマニアがメインかもね。タートルトークもちょっとませてる子は冷めちゃうよね。スティッチはどうかな?
    ランドだと街並みも子供向けだけど、シーは大人向けだもんね。景色綺麗だねーは、子供にはあんまり響かないよね。

    • 3
    • 1
    • てっちり鍋
    • 24/03/19 14:05:19

    海底2万マイル

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ