泥棒な妹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 19:15:22

    お金にだらしないって思われてるだけでしょ。

    • 0
    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 07:26:49

    借金の理由は?

    • 2
    • 20
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/20 07:26:16

    いくら借りてるんだろ。何で借りたの?

    • 2
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 07:23:23

    >>15
    親からは信用していないって言われた。借金とかあるからじゃん?

    でも、ここまできてそこまでじゃねーしって言いたい。

    • 0
    • 18
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/20 07:21:39

    まだあるんじゃない?

    • 1
    • 17
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 07:14:50

    >>13
    義理の姉って通帳を奪い取るほど強いの?他人だよね?法律上横領にならないのかな。

    • 0
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 07:08:20

    >>12
    私情でお金を親から借りてる。返せない月もあるけどちゃんと返してる。

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/20 07:07:21

    他の人もコメしてるけどどうして親はあなたでなく妹さんに託したんだろうね。

    • 2
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/20 06:43:44

    なんでそんな親と同居してるの?

    • 2
    • 24/03/20 06:39:54

    うちの義姉一緒だわ。

    認知症の義母がお金をばらまくんじゃないかって通帳取り上げてる。

    うちの子が高校と中学に進学したからお祝い金をあげたいのにって義母に泣かれたわ。

    義姉のところは底辺公立すら落ちて私立だから、私立の学費として着服しそう。

    • 1
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/20 06:17:23

    >>11
    妹が見せる見せないの前に親と主の信頼関係が無さすぎるのが悪いのでは。
    同居してる子どもに金銭面を全てシャットダウンしてるなんて相当だよ。
    何したらそんなんなる?心当たりあるんでしょ。

    • 2
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 06:14:19

    >>10
    私から聞く事ではなく、妹は表ではしっかりやって陰では私に預金を見せるべき
    見せないとか私を疑ってなのか、自分が怪しい行動しているかどっちか。

    • 0
    • 24/03/20 00:04:45

    親に聞けばいいのに。はっきりするんじゃない?

    • 3
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 23:50:07

    >>8
    妹の家は小さい子がいるから迷惑になるからだって。

    • 0
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/19 07:43:25

    実の親姉妹なの?
    妹と同居してもらったら?

    • 3
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/03/19 00:23:05

    親の子供への愛情と信用は同等じゃないからね

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 00:20:47

    >>5
    親の意向はどーてあれ、わざわざ親のもの買うのに妹からお金をもらわなきゃいけないのが気に入らない

    • 1
    • 24/03/19 00:11:25

    信用されてなさすぎでしょ。
    何かやらかしたの?

    • 7
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 00:09:17

    >>2
    私だって知るべき権利はあるよね?収支を言わないのは怪しい

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/19 00:06:22

    >>1
    信用してないとしても裏で妹は見せるべき

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/18 23:47:30

    親から「姉ちゃんには絶対見せるな」って言われてるんじゃないの?

    • 7
    • 24/03/18 23:42:56

    泥棒より信用されていない姉って何だろう
    物ごいとか?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ