至急!iPhone機種変したら電波が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/17 12:32:44

    よかったね

    • 0
    • 35
    • ラフテー鍋
    • 24/03/17 12:32:16

    >>33
    おめでとう。スキルアップしたね。

    • 1
    • 34
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/17 12:31:23

    >>33 主です

    • 0
    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/17 12:30:47

    回線切り替えをQRコードを読み込んでやろうと思ったらログインの時にWi-Fiを切らないといけなくて、Wi-Fiを切るとインターネット接続されていませんと出てできなかったので、電話で回線切り替えをしたら無事にできました!
    親切に教えて下さった方、ありがとうございました。

    • 1
    • 24/03/17 11:51:10

    自分が機種変した後はプロファイルだとかいうのをインストールしたけど、それって格安SIMの場合だけ?

    • 1
    • 24/03/17 11:47:12

    回線切り替えしなきゃなんじゃない?
    利用開始・切り替え(開通)方法
    手続き該当ページを開く(au online shopトップページからの場合は右上のカードを押してから「ご注文履歴」にアクセス)
    「機種変更でau携帯電話をご購入されたお客さま」を選択後にログイン画面へ進む
    au IDまたはご注文番号にてログインする
    ご注文履歴確認画面の「回線を切り替える」をタップ

    • 1
    • 24/03/17 11:45:40

    全部やって移行できたんです。ただ電波だけが表示されてないです。

    • 0
    • 24/03/17 11:44:04

    アクティベートとか言うのやった?

    • 0
    • 24/03/17 11:44:02

    じゃあなんで新しいSIMカードが入っていたのでしょうか?

    • 0
    • 24/03/17 11:40:34

    >>25
    え?そんな事ある?

    • 0
    • 26
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/17 11:40:13

    なんだっけ〜
    なんかインストールしないといけないんじゃなかった?
    名前が出てこない
    ソフトウェアみたいなやつ一番最初にダウンロードしてインストールするんじゃない?
    説明書に書いてない?

    • 0
    • 24/03/17 11:39:11

    auです。多分14は5GなのでSIMカードが新しいんだと思います

    • 0
    • 24
    • てっちり鍋
    • 24/03/17 11:37:50

    どこのキャリア?SIMカードギズついてない?

    • 0
    • 24/03/17 11:37:48

    >>19
    つーかなんでカード新しいの?
    番号替えたの?
    そのままなら、前のカードさすもんじゃないの?

    • 0
    • 24/03/17 11:36:58

    もうキャリアならキャリア行きなよ

    • 1
    • 24/03/17 11:36:42

    3年前に自分で機種変した時はすんなりできたんです泣

    • 0
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/17 11:36:05

    こんなこともわからん解決できん老人がスマホ持ってるとか怖いよね・・・

    • 3
    • 24/03/17 11:36:00

    前のiPhoneは11プロで今回は14にしました。まえのSIMカード入れても大丈夫ですか?

    • 0
    • 24/03/17 11:35:08

    格安SIMとか入れてないです

    • 0
    • 24/03/17 11:35:04

    前のiPhoneのSIMカード入れたら?

    • 0
    • 24/03/17 11:33:07

    >>14
    いや、分かってないね…
    電波の話よ…

    • 0
    • 24/03/17 11:32:30

    >>13
    説明書読まない人?

    • 1
    • 24/03/17 11:32:04

    iPhoneからiPhoneに機種変で、新機種と一緒に入っていたICカードを入れました

    • 0
    • 24/03/17 11:30:52

    電源を入れ直したらSIMのの pinを入力とでました。どうすればいいですか泣

    • 0
    • 24/03/17 11:30:03

    >>10
    そもそも、キャリアの端末買って、格安SIM入れたりしてない?
    ちゃんとSIMロック解除されてる?

    • 2
    • 24/03/17 11:29:05

    一回電源いれなおしてみたら

    • 0
    • 24/03/17 11:28:51

    Wi-Fiは切るように表示されるので切りました

    • 0
    • 24/03/17 11:28:19

    >>8Wi-Fiでは?

    • 1
    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/17 11:27:43

    回線の切り替えをするためにQRコードを読み込んでも、インターネットに接続されてませんと出て切り替えができません。

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/17 11:25:03

    設定を間違ってるんじゃない?

    • 0
    • 24/03/17 11:22:27

    ちゃんと回線が開通されてないのか、SIMの入れ方間違ってるか
    荷物に同包されてる紙に開通の仕方書いてあるよ

    • 1
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/03/17 11:20:40

    キャリアに聞け

    • 1
    • 4
    • タイスキ
    • 24/03/17 11:20:09

    機内モードにはなっていません。
    一緒に送られてきたSIMカードを入れました

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/17 11:18:41

    SIMカードちゃんと認識されてる?

    • 0
    • 24/03/17 11:18:26

    開通してる?

    • 1
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/03/17 11:17:05

    機内モードとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ