保育園のGoogleクチコミ削除

  • 乳児・幼児
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/03/16 00:43:39

区立保育園のGoogleクチコミに投稿するとすぐ削除されるみたい。
★5で褒めていればOK、でも個人を特定したわけでもなく批判を投稿すると即削除。
保育園なんて見学だけじゃ分からない事ばかりだからクチコミで本音を見たいけど見事に悪い評価はなし。
役所の保育課が見張ってるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/04 15:52:40

    >>7
    歯医者は悪徳ヤブ医者がいるからね

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/04 15:40:58

    え、うちの近所の保育園の口コミ、なかなかなことが書いてあるけどずっと消されず残っているよ。選ぶ上で、プラスもマイナスも全部隠さず知りたいのが理想だよね。見学だけじゃわからないこともあるから。

    • 1
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/03/29 22:42:38

    保育園だけじゃないけどね。うちの周りだと小児科も歯医者も削除しまくりだわ

    • 1
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/29 22:27:48

    以前かなり具体的に悪い口コミ書かれてた保育園
    最近見たら悪いのは全部削除で良いものだけになっていた
    あれは書いた本人以外が削除できるものなの?

    • 1
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/03/19 20:40:21

    保育園って闇。
    見学じゃ全然分からない。
    建物がキレイとか用意するものだけ。
    そしてクチコミ、私も探したけど一切なかった。
    入園してみて失敗したーと思って転園決めた。
    まぁ次も分からない。

    だから事件起きるのは幼稚園じゃなくて保育園なんだろうね。

    • 2
    • 24/03/17 03:52:54

    内容もちゃんと確認するのかな?星5にして批判したら残るとかないかな?

    • 1
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/17 03:46:11

    >>2
    かなり批判的な事書かれてるお店はあるのにね。
    保育園は別なのか…

    • 1
    • 24/03/16 08:10:55

    Googleの口コミはもともと批判的なものは消されますよって規約に書いてるらしいよ。事実でも消されるんだって。口コミの意味ないよね(笑)

    • 2
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/03/16 01:11:13

    役所の保育所関連の部署は庁内でも有名な忙しい部署だからそんな余裕ないよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ