生理の日のパートツライ

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/03/15 17:50:59

3時間立ちっぱなし。
トイレも自分のタイミングで行けない。量が多くタンポンと大きな夜用着用。
二日目 三日目にシフトあるとミスしそうで神経張りつめて、漏れたらどうしようと気が散り、結局ミス。
貧血はないけど、無言になる。喋る必要もないけど。
もちろん、痛み止め飲んで仕事に行くけど、その日はポンコツ過ぎてイヤになる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/16 14:09:06

    3hでそんなんなら、ここで愚痴じゃなくて婦人科行って下さい。

    • 3
    • 24/03/16 13:03:44

    タンポンなしで夜用が2〜3時間でオーバーフローします。月経過多の可能性ですね。
    婦人科診てもらうの必要ですね。
    シフト希望日は2日出せますが、だいたい子のことで出します。生理だからと変わってもらうのも憚られます。
    仕事は介護施設の入浴介助です。入浴介助しか出来ないので、生理の日をフロアーにとか変わることもできません。

    • 0
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/03/15 21:08:38

    うちは生理休暇使うよ。

    • 1
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/15 21:08:06

    >>11
    正社員だから普通に8時間だよ
    仕事終わったらジム行って運動もするけどなんで?前は医療事務もやってたけど座りっぱなしの方が辛いよ。こっちも時間はフルだったよ

    • 0
    • 24/03/15 19:18:18

    >>12 個人病院の受付、医療事務だよ。
    午前診察始まる1時間20分前くらいに職場到着して仕事してるの。

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/03/15 19:07:27

    >>9
    何の仕事なの?

    • 0
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 19:06:08

    >>1 おっさんは何時間立ちっぱの仕事なの?

    • 1
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/03/15 19:04:26

    周期安定してるなら2〜3日目は休みの希望で出してみたら?

    ちなみにタンポン入れてない状態で2〜3時間で夜用ナプキンの交換が必要なレベルの出血量なら月経過多の可能性が高いし婦人科系疾患が隠れてる可能性もあるから一度婦人科で診てもらった方がいいよ

    • 1
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/03/15 19:04:04

    私今日生理2日目で、朝7時家出る時に紙パンツに替えて仕事終わったのが14時。
    8時頃に一回トイレ行っただけで後は行かず。
    職場の状況的にトイレなかなか行けないし生理ゴミも捨てられない。
    ズボンちょっと汚れてた。ただでさえ仕事しんどいのに生理になると腰、頭って痛くなるしほんとストレスでしかないわ。

    • 1
    • 8
    • なべやかん
    • 24/03/15 19:01:01

    私も過多月経だし生理痛酷いしよくわかる
    立ち仕事だけどトイレはいつでも行ける職場だから生理だからトイレ頻繁に行くよって朝から周りに言ってる。生理痛酷いのも周りの人達知ってるから無理しないようにってよく言われる
    やっぱ女性達は分かってくれるからありがたい

    • 1
    • 24/03/15 19:00:16

    うち五時間たちっぱなし。
    行くまでかなりしんどい。行ってしまえば気が張るんだけど帰ってからまじで一気に悪化。

    • 1
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/03/15 18:58:18

    8時間立ちっぱなしで貧血なのかボーっとするし思考停止するし早く動けないし体がどよーんと重だるくてまじ辛いよ。
    3時間なら頑張れるっしょって意地悪言ってごめんね

    • 0
    • 24/03/15 18:57:37

    月経過多?大変だよね

    • 2
    • 24/03/15 18:54:32

    3時間でもハラハラしてしまう量は婦人科行った方がいいと思う。

    私もそうなんだけど、ピル貰ってすごく楽になった。

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/15 18:53:52

    4時間立ち仕事&力仕事

    だから2日目の時とか辛い時は休んだりする

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/15 18:53:18

    酷い時は休んだら?月1くらい休めないの?

    • 1
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/15 18:52:35

    たった3時間で何言ってんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ