元彼に連絡するか迷ってる

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/03/14 16:48:44

現在40歳 
高校のころの彼氏から連絡が来ました
彼氏と言っても1年ぐらい付き合っただけで 手も繋いだことのないほんとに淡い付き合いでした
真面目な人で、チャラい感じではなかったです
その彼が 高校の同窓会幹事をやってるらしく封書で実家に手紙が来ました
今どこの会社に勤めているかとか書いてあって、久しぶりに同窓会で再会してお話しませんか?という内容でした
会社の名前と彼の名前で検索したら、ある器機の発明+商品化をしているらしく何度も表彰されて
特許を取っている商品もありました
スマホの番号も書いてあり、1度連絡くださいとありました
当初は気持ちが悪くて、旦那に正直に話しました
高校の頃の友達にも連絡して聞いたのですが、同窓会のハガキなんてきてないという返答でした
連絡する気は全くなかったのですが、この頃毎日のようにその彼の夢を見てしまいます
日に日に電話位いいかな・・?って思ってしまうのですが
やめといたほうがいいかな?
別に電話して会う約束なんかは絶対するつもりはないです
じゃ何のために電話するの?って感じですが、興味本位ですかね・・・
無謀でしょうか?バカな女のする事かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/14 18:54:51

    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1768117825393311906?t=MNeDbHWijSuyE3KpFMpS3Q&s=19

    ここからコインチェック始めれば3000円分のビットコインもらえるよ!!

    本人確認まで完了すればすぐ出金できます♪

    • 0
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/14 18:54:18

    おばさんは嫌われて終わりだよ。やめな。

    • 2
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/03/14 18:50:03

    >>9
    これに尽きる。40になったおっさんの姿見て残念に思わない?若い頃の彼では決してないよ。いい思い出のまま墓場まで持っていきな。

    • 5
    • 24/03/14 18:14:29

    勧誘とか

    • 4
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/03/14 17:08:43

    やっぱりやめときます・・・
    旦那に言い訳できないしね

    • 2
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/03/14 17:00:05

    難しく考えずに
    久しぶりー!同窓会いつあるの???
    って電話しちゃえ

    • 3
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/14 17:00:03

    旦那に、連絡してみるって言えるなら良いんじゃない?

    • 3
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/14 16:59:24

    思い出の人は思い出のままがいいよ。会わない。

    • 7
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/14 16:59:18

    バカな、女が考えた釣りトピ。

    • 1
    • 24/03/14 16:58:05

    主、舞い上がってるけど、高額な壺を紹介したいだけだからさ。

    • 6
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/03/14 16:57:59

    止めといた方がいいよー。
    旦那に変に誤解されると面倒でしょ。

    • 3
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/03/14 16:57:25

    舞い上がってるよね笑
    連絡してみなよー

    • 3
    • 24/03/14 16:57:07

    久しぶりに知人に誘われるのって宗教とか勧誘系じゃない?

    • 4
    • 24/03/14 16:55:48

    めんどくさいから電話しない

    • 4
    • 2
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/14 16:54:26

    うーん、旦那さんの反応は?
    私なら、行かないや。

    • 1
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/14 16:53:11

    やめときー。きもすぎ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ