子供がインフルエンザになり、私は濃厚接触で休んでるんだけど

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/13 11:58:26

5日間仕事を休んでいます。幸せすぎる。
子供とずっと昼寝。気が向いたらご飯食べる。テレビ見てネットで買い物したり食材を買いに行くためだけに出かける。
はぁ。多分インフルエンザにはかからないけど、毎日ひますぎて幸せすぎた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/03/13 12:18:29

    わかる
    コロナ濃厚接触者の濃厚接触者で仕事いけなかった時幸せだった

    >>2職種によると思いますよ、医療・介護・保育などは特に過敏対応だと思う。うちの会社も家族がインフルでもコロナでも休みだよ。

    • 1
    • 24/03/13 12:13:56

    >>2
    私は病院勤務だけど家族が感染したら院内規定で休暇は貰えるからそんな感じかも?
    多分かからないとか医療者なら言わないけどさ笑

    • 1
    • 24/03/13 12:11:51

    うちも今週いっぱい子どもがインフル(しかも学級閉鎖)で引きこもりよ。
    元気な時に休めれば平日レジャーや外食も行けたのにって思うけど、感染故の休暇なんだよね。

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/03/13 12:06:22

    >>2だよね。何言ってんだろうね

    • 7
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/03/13 12:04:19

    インフルで濃厚接触?コロナでももう濃厚接触 なんて言わないのに?

    • 14
    • 24/03/13 12:02:25

    私も今子供が体調不良で仕事休んでる
    子供がこたつで寝てるから私もこたつで寝た。幸せだよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ