子供がギャーギャー泣いてるとき親でなく子供自身に注意されたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/03/12 18:52:50

    関わらないで

    私は子供担いで帰ってた。泣かせっぱなしにはしないから言われることもない。癇癪持ちでほとんど出かけられなかった。

    • 0
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/12 18:50:12

    >>12
    子どもが泣いて恥ずかしいって感性もよくわからん

    • 0
    • 24/03/12 18:39:08

    その他

    もうどーーーーにもならない時って言うのは勿論放置はせず泣き止むよう精一杯の事はするので申し訳無いけど放っておいて欲しい。
    でも、
    もう私の言う事は聞かないや、いっそのこと周りの人注意してくれたらいいのに。
    そうすればこの子も分かるだろうならー
    と思う事は何度かあった。

    • 1
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/12 18:33:01

    その他

    前の座席を蹴ってたから子に注意したら、前の席の人が「お母さん、気付いてくれた?さっきから蹴られてて」と。

    蹴られてても子にも親にも注意せず、様子見をしててくれた心の広さに感謝。

    • 1
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/03/12 18:27:45

    >>10
    うち 20歳以上3人 一歳2歳はよく泣いた。
    障害もなく健常者だよ。

    • 2
    • 24/03/12 18:27:04

    その他

    時と場合によるかな。
    それで落ち着くこともあるし、逆にヒートアップしちゃう時もあるから。
    有り難いなとは思うけど、今はお願いします。やめてくださいってなることも0ではないんだよね。

    • 0
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/12 18:20:45

    >>10
    何この人頭おかしいんじゃない?
    健常でもギャーギャー泣くよアホなの?

    • 1
    • 24/03/12 18:17:49

    その他

    うちは外でギャーギャー泣くようなことはなかったけど、もしその状況になったら、申し訳ない気持ちですみませんと言って、子供担いでその場を去るな。感動なんてしない。ただただ恥ずかしい。

    • 0
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/03/12 18:11:33

    その他

    トピ主みたいにいうママって自分は何も注意しない放牧ママしか見たことがない

    • 0
    • 24/03/12 18:02:17

    その他

    正直言って、ギャーギャー泣く子って障害かなんかでしょ
    注意してどうこうなるもんじゃない
    今時の親たちはみんな知ってるから見知らぬふりするわよ
    ご老人は知らないだろうけど

    • 0
    • 9
    • 塩レモン鍋
    • 24/03/12 17:58:31

    >>6
    同じようにひっくり返ってあげてみて?
    キッズの斜め上を行くのよ

    • 0
    • 24/03/12 17:06:08

    その他

    子供の歳にもよるし泣いてる理由にもよる。

    • 2
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/12 17:03:36

    >>4
    あの人、間違ってないよね。
    何もしない親びっくりする。
    飛行機じゃないんだからデッキに移動できるしさ。

    • 4
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/12 17:03:02

    その他

    先週、まさに自販機前で床に転がって泣いて暴れてるのを見たわ。
    どんなふうに声かければ良いのか解らないわ。

    旦那が見て、家の子3人ともあーやって暴れる事無かったしなとぼそっと言ってた。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ほうとう
    • 24/03/12 17:00:13

    整形女の子の記事でも読んだんだろ

    • 3
    • 24/03/12 16:59:25

    泣いてる理由にもよるよね
    ワガママで泣いてるとかなら注意してもらうのもありだけど、怪我したとか痛いとかで泣いてる時だったら注意してきた人に対してこっちもブチギレそう

    • 2
    • 2
    • とんとん鍋
    • 24/03/12 16:57:38

    子供に直接注意するの良い

    助かる

    • 0
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/12 07:58:21

    オッサンネタ切れだね!つまらん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ