身内がこのサイトでアンチをしてました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 08:27:09

    他人だから呆れてるだけですむけど、身内にいたらやだろうな…

    • 4
    • 24/04/24 08:24:43

    >>69
    だけど〇

    • 0
    • 71
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 08:24:36

    やめるように主から家族にキツく言ってよ
    バカなことするなって

    • 4
    • 70
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 08:24:15

    >>68
    そういう意味の引きこもりじゃなくてガチなやつ。病んだおっさんもいる。

    • 3
    • 24/04/24 08:24:10

    普通はお金を貰ってやるはずのサクラ的なアンチ役を無料でやっていたとしたらなんどけど
    逆にありがとねーって気持ち笑

    • 0
    • 24/04/24 08:22:52

    >>66
    引きこもり専業がほとんどだから、頭のおかしい人多い。

    • 2
    • 67
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 08:22:23

    >>65
    こういう人

    • 3
    • 66
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 08:20:37

    引きこもりが多いと思う。家族も大変だね。
    あるYouTuberのトピだけど、アンチが書いてる内容見ると妄想みたいな変なのばっかり。ずーっと粘着してて動画上がると興奮状態になってて怖い。

    • 4
    • 24/04/24 08:18:34

    それ私だね。
    この前親戚に会った時に見られたから。

    このトピはあいつかぁ

    • 1
    • 24/04/24 08:17:20

    トピ立てるなんて、そっちのほうが


    ヤバいよおおおおおお

    • 2
    • 24/04/24 08:16:29

    子育てしたこともないのバレバレな、SNSに張り付いて子どもや子育て叩いてるアンチ

    • 3
    • 62

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 08:26:16

    >>60
    まーだー拘ってるの?笑
    お前のコメントにレスしてるだけ笑
    誰がしつこくてウザいんだか笑

    • 1
    • 60
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 08:22:00

    >>52
    まず、トピを把握してからコメントしなよ

    はっきり言って、しつこくてウザい

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 07:51:00

    身内って誰?誰のアンチかも気になるわ

    • 5
    • 24/03/11 07:37:12

    「ご本人?」とかね笑 怖すぎる 「あの反応は絶対ここのコメントのアンサーだ」とか言い出したりね…

    • 9
    • 56
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/11 07:36:54

    >>55
    横だけど、一般的にはそういうの、アンチとは言わない

    • 5
    • 24/03/11 07:28:47

    >>54
    あなたも旦那さんのアンチしてるじゃん
    それも立派なアンチよ

    • 3
    • 54
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/11 07:26:29

    旦那の愚痴しか言ってないから私じゃないや

    • 0
    • 53
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/11 07:24:11

    トピ主がうちの旦那かと思った

    • 2
    • 24/03/11 07:22:34

    >>50
    あなたのコメント見てコメントしたんだけど、どういう事?

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 07:20:44

    >>49
    あなたズレてるわ…

    • 3
    • 24/03/11 07:17:05

    >>37
    別に良いんじゃないの?
    みなさんも気軽に立ててると思うんだけど。
    誰かに何か言われたの?

    • 3
    • 48
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 07:06:24

    >>37
    >気軽にスレッドを立ててはいけないサイトだとは知りませんでした。

    違うから…

    • 2
    • 47
    • あご出汁鍋
    • 24/03/11 07:03:21

    普通、人のスマホ画面が見えたてしても一瞬だよね。
    サイトから内容までよく確認出来たねー。
    どう考えても釣りだよねー。
    釣りじゃなかったら、それはもう盗み見だよねー。

    • 9
    • 24/03/11 07:02:21

    >>42
    横だけど、本人に届けばいいでしょ?ネットに垂れ流して、嫌がらせしたいだけ?

    • 4
    • 24/03/11 07:00:43

    スレッドって何?

    • 3
    • 24/03/11 06:58:17

    スレッド、トピ
    主、知らないはずなのに色々知っているね

    • 3
    • 43
    • くりもち鍋
    • 24/03/11 06:57:03

    >>41
    本気だと思う。
    前に好きなYouTuberの話題があったから、そのトピで事実と違うこと指摘したら本人だと言われた。
    そのYouTuberの動画の雰囲気が普段と違うと「ここ(アンチトピ)見て直したんだ」と本気で言ってたり。
    思い込みが強くてまともな会話ができない印象。
    そんな方が身内だと色々苦労が多そうね。

    • 6
    • 24/03/11 06:54:05

    >>36
    動画のコメント消したりブロックするYouTuberもいるよ。

    • 0
    • 24/03/11 06:44:49

    >>40
    あれって本気で言ってるの?

    • 2
    • 24/03/11 06:42:02

    >>38本気で本人が書き込みに来てると思ってたりね、色々と想像を絶する。

    • 8
    • 39
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/11 06:40:07

    >>38
    自己レス 釣りじゃなかったらごめんなさい

    • 0
    • 38
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/11 06:38:23

    釣りだろうけど、芸能人アンチのコメント見たことあるけど何にでも文句書いてるし、時間をかなりかけてずっと追いかけてるみたいな、ファンよりその人に詳しい感じ。あと自分の勝手な思い込みを事実と信じ込んでしまっていたり、普通のコミュニケーションが難しそうな人が多いな、という印象。

    • 9
    • 37
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/11 06:32:28

    投稿主です。
    皆さんのコメント見させてもらいました。
    ありがとうございます。
    気軽にスレッドを立ててはいけないサイトだとは知りませんでした。すみません。

    • 0
    • 36
    • しいたけ鍋
    • 24/03/11 06:12:19

    >>6
    YouTuberのアンチまでいるんだ 批判があるならその動画のコメント欄に書き込めばいいのにね 登録して視聴回数に貢献しながら叩いてりしたら笑ってしまう

    • 4
    • 24/03/11 06:10:41

    アンチの人が叩かせるためにわざと立てたとか?
    このトピが本当のことだとして、その人が目にしても多分自分のことだとも思わないだろうし、思ったとしてもそんなことでやめるくらいなら最初からアンチなんてしないはず。情けないし軽蔑するのは普通の感覚とは思う

    • 2
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/03/11 06:05:28

    >>27
    それ
    私だいたい毎日覗きに来て気が向いたらコメントするけど、一度たりともトピなぞ立てた事はない
    匿名掲示板初心者でママスタに馴染みのない方がトピを立てるって凄い度胸だよね

    • 6
    • 24/03/11 06:04:02

    このサイトのスマホ画面が見えた
    見えても、知らない人はママスタって分からないよ!
    あなたそこ、人のスマホを見る方が情けないです。

    • 7
    • 24/03/11 05:43:26

    「特定の個人」についてネットに書き込むときは相当気を遣わないとね。常習犯が身内にいたら立ち直れないでしょうね

    • 4
    • 24/03/11 05:30:33

    >>27
    あなたが普段アンチをしているならほめられたことでないどころか・・・

    • 2
    • 24/03/11 04:17:53

    アンチ、トピック名って隠語も多いのに
    よく分かったね

    • 9
    • 24/03/11 04:15:58

    スマホの画面はアンチと言い切れる文章を打ち込んでるところだったんですか?
    文面まではっきり見える距離で覗かれたのに身内さん気付かなかったんだとしたら、外でも気付かないうちに人に見られて「あの人匿名掲示板で酷いこと書いてる」なんて噂されませんかね。
    目に留まるかもわからないスレ立てるより、身内さんに見えてる事伝えて、書き込まないのが一番だけど続けるなら軽蔑するし気を付けないと外で人に見られたら嫌われたりはぶられるよって言ってあげたらどうですか?

    • 7
    • 24/03/11 03:56:31

    アンチってどの程度の書き込みしてるのを主さんは見つけたんだろうね?そのユーチューバーさんを中傷してたのかな?案外ふつうに動画の内容について話してるとかの可能性はないの?

    • 5
    • 27
    • しらたき鍋
    • 24/03/11 03:41:29

    >>5
    その人がトピ主でなければ、あなたはそれ以上の事をしているかもしれませんね

    あなたがこのトピをたてた事は褒められた行為ではないですよ…

    • 9
    • 26
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/11 03:19:06

    ママスタでアンチしている人の定義ってなんだろう
    一般的には特定の個人をターゲットにして攻撃的な言葉で叩く行為をしている人や、誹謗中傷しているような人
    そのターゲットが社会的に問題となる犯罪に近いような行為をしている個人ならまだわかるんだけど、ブログやSNSなどに張り付いてあることないこと曲解したり勝手にネチネチ叩いてるような人のこと、と受け止めてるられているのでは
    ネットはたくさんの人が見るし、それこそ犯罪かそれに近い行為だと思ってます

    • 6
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 03:02:34

    掲示板を利用してるのが恥ずかしいと思っている人は恥ずかしい使い方しかしてないんだろうなーと思う。
    主さんがどうして身内の方がアンチかと判明したのか、トピを覗いたのか偏見なのかは謎だけど、掲示板=アンチ、反対意見を述べたら何でもかんでもアンチみたいに考えている人も、逆の意味でネットリテラシーないなと思います。

    • 11
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ