40歳、首がシワっぽくなってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 23:05:25

    誰か首の写真載せて
    自分と比べてみたいな

    • 0
    • 24/03/10 22:36:41

    私は55歳だけど、首に皺ないです。
    お手入れも何もしてない。
    思いあたる事は、小さい頃から、枕で寝るの苦手で、枕よけて、寝てたり、大人になってからも
    薄い枕で寝てる事かな?

    • 0
    • 14
    • いかなご鍋
    • 24/03/10 12:06:01

    >>12おい
    そんなに気を使ったところであとは死ぬだけだぞ

    • 1
    • 24/03/10 11:40:53

    先月くらいのカズレーザーの番組で首のシワのやつやってたけど先生が昔あった首のシワが無くなったっていうトレーニングやってる

    • 0
    • 12
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/10 11:39:51

    太ってるのに縦皺なの?
    太ってたら横皺にならない?3段腹みたいに
    私は少し太るとクビに横皺付くから枕しないで寝るようにしてる
    とにかく枕が一番原因だと思う

    • 1
    • 24/03/10 11:38:23

    >>8
    よくないよ!笑
    まあどんどん進むよ、老化…
    抗いたいけど

    • 0
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/03/10 11:36:57

    >>7
    個包装のパックなら、残ってるパックの汁も絞り出して首の時に追加するといいよ!頑張れ!

    • 0
    • 24/03/10 11:28:39

    保湿保湿!

    • 0
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/03/10 11:27:58

    >>6
    アラフィフならまだいいよ!
    私40だよ?笑

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/03/10 11:26:55

    >>5
    詳しいね!
    ありがとう!
    でもさ、正直首だけじゃなく顔もダルダルでさ笑
    首だけにお金かけられないから、とりあえず顔のパックしてから、それを首に再利用する所から初めて見る!ありがとう

    • 0
    • 24/03/10 11:26:04

    鏡で見る分には気付かなかったけど、免許更新の証明写真で首のたるみ?が凄かった。驚いた。
    ちなみにアラフィフ。40歳の時は多分平気だった。後半になってからだなあ〜

    • 0
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/03/10 11:23:37

    >>4
    少しお金かけられるなら、首用のレチノールの美容液があるんだよね。

    本気で改善させたいなら保湿して、最後はレチノールしかないよ。
    韓国コスメだけど、首用のレチノールのやつ値段もメガ割りセールの期間だと2000円台だったと思う

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/03/10 11:21:35

    >>3
    そうなの?頑張ればどうにかなりそう?
    たるみからきてるぽいから無理かなって思ったんだけど
    パック買ってみる!

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/10 11:20:18

    顔のパックした後のシートマスクを捨てないで、首に貼り付けて数分置いておくとモチモチになるよ。
    あと、ロート製薬のセラミドのクリームAmazonで1000円くらいで売ってるからそれを塗り込む。

    やっぱりセラミドだよ

    • 0
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/03/10 11:17:27

    デブです

    • 0
    • 24/03/10 11:17:00

    主痩せてるでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ