神田うのちゃんの娘さん凄いらしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/10 11:51:57

    >>31
    工藤静香の娘2人とも学校でも習い事でもかなりキツくて母親に対しても馬鹿にした態度みたいだけどこういう親子が同じ学校や習い事に居ると最悪

    • 2
    • 24/03/10 11:48:19

    うの譲りで性格きつそう。マウントとか自然にとっちゃうようなイヤミな性格そうだしお姫様気質そうで、私に娘がいたら友達には欲しくないタイプだわ。

    • 2
    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/10 11:04:10

    >>9確か、長女のあとに2回ほど流産されてるよね。ブログ?で告白してたよね。

    • 0
    • 29
    • あご出汁鍋
    • 24/03/10 11:01:37

    >>25
    うん、普通だよね。
    もともとご実家が名家とかならわかるけど、普通の家、しかも地方の庶民から東大→官僚だったら微妙じゃない?

    • 1
    • 24/03/10 09:22:14

    動画があった。
    https://www.youtube.com/watch?v=63tgyASklRI
    うのちゃんはお母さん似なのかしら。
    お父さんには全く似てないわね。

    • 1
    • 24/03/10 09:17:09

    >>25
    書き忘れたけど東大出身ね。

    • 1
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/03/10 09:14:45

    うのちゃんの娘さんなら奇才の持ち主ってことも有り得そう。

    • 1
    • 24/03/10 09:14:05

    >>22
    父親が確か元通産省のキャリア。エリートだよね。

    • 3
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/10 09:13:16

    なんかここ数年の神田うのは、おセレブなマダムな感じをプンプンさせているけど、神田うののご両親は、わりと自由な考えの人だったんじゃないかなぁと思う。
    そうじゃなきゃあんなバカタレントみたいな芸能活動させないし、お笑い芸人なんてもっての外。
    パチンコ屋との結婚も許せないと思う。

    • 7
    • 24/03/10 09:08:29

    神田うの、生まれついてのお嬢様なのは知ってるけど、なぜか昔から「the 成り金!」って風貌なんだよね。なんでなんだろう。

    別に嫌いなわけじゃないし、美川さんと親友なところから察するに、多分良い人なんだろうなとは思う。

    • 11
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/10 09:04:47

    神田うのってお嬢様とか、良いとこの子とか言われてるけど、正直たいしたことなくない?

    • 3
    • 24/03/10 09:02:49

    お顔が旦那似で、目が一重らしい。
    TVで何の番組だったか【目が一重で・・・】ってママ友達に悔やんでた。
    そしたら「そんなことない、可愛いじゃないの」って励まされてた。
    きっと整形が出来る年になったらお直しして(今じゃ当たり前)
    デビューかしら。

    • 2
    • 24/03/10 07:50:59

    近い将来、有名なコンクールで優勝かしら?
    あーー楽しみ 棒

    • 1
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/10 07:49:56

    >>10
    のび太率も高いよ

    • 0
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/03/10 07:47:52

    >>16
    芸能人の金持ちレベルと張り合えるほどなの?

    • 1
    • 17
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/10 07:45:26

    >>14
    うのさん自身は一人っ子ではないよね。

    • 9
    • 24/03/10 07:45:09

    >>13うちの娘も一応お金持ち一人っ子なんだけど、パッとしないのはなんでだろう笑
    私が庶民育ちだからかな。

    • 0
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/10 07:44:40

    >>7
    神田さんアゲがすごいww

    • 5
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/10 07:43:15

    >>9
    お笑い芸人の弟さんいましたよね…

    • 9
    • 24/03/10 07:42:52

    お金持ち一人っ子最強だよね。

    • 2
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/10 07:41:14

    >>9
    お金持ちじゃなきゃダメよ

    • 0
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/10 07:34:38

    >>9
    今はそんなトピじゃないよ😆

    • 1
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/03/10 07:30:46

    一人っ子って落ち着いてて頭がいい
    なんで?

    • 2
    • 24/03/10 07:17:30

    神田うのさんも一人っ子の娘さんだね!!

    一人っ子。最強!!

    • 2
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/10 07:15:41

    >>2
    バイオリンだけって、バイオリン出来れば大したものだし、きっと他の習い事もしてるはずだよ。

    • 4
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/10 07:13:53

    いつまでも娘とお揃いできるのが羨ましい。あのスタイルあってこそだもの。あとはやっぱり美的センスが凄いよね。きっと娘さんにも受け継がれているでしょう

    • 5
    • 6
    • タイスキ
    • 24/03/10 07:09:22

    うのさんご自身もバレエ本格的にされてたよね

    • 8
    • 24/03/10 06:49:58

    そのうち親子出でてくるのかな

    • 2
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/10 06:46:02

    きっと素晴らしいと思うよ。
    想像がつく。

    • 7
    • 24/03/10 06:44:07

    >>2
    何か一つでも得意な事があるなんて素晴らしい事じゃん
    得意な事や人に褒められた事ないの?

    • 12
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/03/10 06:35:56

    バイオリンだけで素晴らしいのかよ

    • 0
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/10 06:31:29

    聴いてないのに上手さがわかるの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ