子育ても落ち着いて来たので、夜旦那を7年振りに誘ったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/10 11:56:47

    断り方はどうだったのかな?私は2年レスでもう諦めてセフレ見つけたよ。女でも無理なんだから
    男なら尚更だと思う。でもセフレや浮気、不倫してても隠してるってことは家庭を守ろうとしてるんじゃない?

    • 0
    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/10 11:53:04

    >>22
    7年間ずっとぐったりでたったの1日も旦那の為に頑張ってあげようって思えなかったんなら主の旦那だって今頑張ってあげようとか思わないでしょ。気持ちも冷めたのよ。

    • 2
    • 32
    • てっちり鍋
    • 24/03/10 11:51:23

    私も浮気してなくても、7年空いたらまたしたくなるかわからないなー
    逆に、7年間で1回もしたいと思った時なかったの?

    • 1
    • 31
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/10 11:49:29

    7年あいたら私ももうできないわ

    • 1
    • 30
    • すき焼き鍋
    • 24/03/10 11:44:20

    逆にセックスないとダメなの?
    それを乗り越えた深い愛だということもある
    精神的な深い結びつき

    • 3
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/10 11:41:09

    知らんがな
    探偵に調べてもらったら
    ダンベルヒーローさんに

    • 1
    • 24/03/10 11:38:51

    一生れすだろね

    • 0
    • 24/03/10 11:36:30

    浮気どころか、セックスパートナー居るし、子が大きくなったら離婚考えてるよ、旦那さん

    • 4
    • 26
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 22:47:42

    土下座する勢いで誘ったのを振ったのは主やん
    しかも7何も空いて今更何言うてるん?と私も思う

    当時その気になれず放っておいたツケやで

    • 9
    • 24/03/09 22:42:41

    子供何歳ですか
    まさか小学1年生

    • 2
    • 24/03/09 11:26:45

    >>23
    だから旦那の求めにもたまには応じてあげなきゃとは思うけどさ、そしたら旦那も妻に休める時間ちゃんと与えてやらなきゃダメよね。
    お互いのそういう思いやりのなさからどんどん心が離れていくと思う。

    • 5
    • 23
    • ブイヤベース
    • 24/03/09 11:19:48

    仕事頑張って帰ってきても
    妻に拒絶されてたら心も身体も離れると思う
    家事育児で大変なのもわかるけど
    何も旦那だって遊んでる訳ではない
    家族の為に仕事してるのよ

    • 4
    • 24/03/09 11:13:22

    なんか主めっちゃ責められてるけどさ、子育てで疲れてる中その気になれない気持ちはわかるよ。
    それこそうちの旦那みたいに家事育児全くしないのに夜ばかり求めてこられても殺意湧くし。
    そのへんはお互い様なんじゃないかな。

    • 7
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/09 11:10:07

    主も土下座して頼めば?
    自己中おばさんに興味なくなっただけでしょ

    • 7
    • 24/03/09 11:08:56

    >>15女として認識されない立場に成り下がったからこそのお言葉。主も家族になれて良かったね。おめでとうございます。

    • 2
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/03/09 11:08:22

    その7年の間に、主に気持ちの変化があった様に旦那さんだってあるんだよ。大人しく待つわけないでしょう。他に支えがあれば、主との営みは必要ないからね。

    • 4
    • 24/03/09 11:06:47

    >>5
    気持ち?
    私の気持ちを書くなら、旦那は家族で生活共同体だよ。男ではない。

    レスってたくせに今更誘うとかどういう気持ちで誘ってんの?って思ったよ。
    する時もしない時もそっちに合わせないといけないの?って。
    今でも触ってこようとかキスしてこようとかする時あるけど、不快感が襲ってくるよ。
    離婚されても風俗や浮気されても仕方ないと思うけど、それでももう出来ない。
    別に一緒に生活するには困らないから自分から離婚する理由はない。

    • 2
    • 17
    • ナーベーラー
    • 24/03/09 11:06:41

    女居そう

    • 1
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/03/09 10:59:48

    自分勝手だね。主
    7年やらないことはないと思うから風俗か女がいると思うけど。

    • 1
    • 24/03/09 10:58:32

    今更そんな気になれない、これが全て。
    主を愛してるとかそんな気持ちより家族なの。
    家族としか見えない人とは無理だよね、近親相姦みたいだから。

    • 1
    • 24/03/09 09:23:30

    ちゃんと土下座して、どうか抱いてください。って懇願したの?

    • 2
    • 24/03/09 09:18:30

    >>11
    家政婦としては…だろうね。
    女としては終わってるよ

    • 6
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/03/09 09:14:27

    >>5
    厚かましいお構だね

    • 3
    • 24/03/09 09:13:33

    >>10
    でも妻だもん、きっと愛されてるよね

    • 0
    • 24/03/09 09:12:00

    浮気してても文句言えない
    わたしもずっと断ってる。最近触られるだけでも嫌で
    旦那にもう触らないって言われたよ。

    • 2
    • 24/03/09 09:08:54

    そんな都合よく気持ちもちんこも動かないわよね

    • 8
    • 24/03/09 09:08:39

    3歳4歳の下の子と上の子で二人部屋にしとけば
    7年も開かなくない?自分たちの部屋鍵付きにして

    • 1
    • 7
    • タイスキ
    • 24/03/09 09:07:54

    >>5
    7年もやらせてないくせに図々しい

    • 11
    • 24/03/09 09:06:33

    今度はこちらから土下座して頼む順番が来ただけでしょ?土下座してたっぷり愛されて浮気されないよう旦那を魅了してやってください。

    • 8
    • 24/03/09 09:06:11

    行為は諦めたとしても、私へ気持ちは変わらないよね?何だか急に不安になってきた

    • 0
    • 24/03/09 09:04:21

    もう諦めたんだよ。
    私もそうだもん。
    性欲って他人がどうこうできるもんじゃないし、無理して付き合ってもらうのも違う。
    一旦諦めたら、もう二度と前みたいに楽しくできない。

    浮気してるかもね。
    私もしてるし。

    • 7
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 09:02:59

    浮気は知らんけど、7年もやってないと逆にやる気にならないと思う ってか恥ずかしい
    こうしてみんなレスになる

    • 2
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/03/09 09:02:29

    その七年の間、主はレス解消のために努力したの?
    してないなら、もう旦那さんは主を女性として見限ったんだよ

    • 9
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/09 09:02:06

    離婚するつもりないなら、スルーでいいのでは?
    知ってもろくな事ないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ