リアルはじめてのおつかい がいた。

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/03/05 17:39:38

スーパーで小さな兄弟が子供だけでおつかいしてた。お店の人がつきっきりでお財布に入ってるお金見て値段確認したり「これかな?」とかやってた。そして傘さしてふたりだけで帰っていった。番組以外でリアルにやる人いるんだね。びっくりした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/05 17:56:14

    >>2じゃ異様なおつかい、だね。はじめてのおつかいは大人ぐるみの壮大なやらせだよね。
    主が見たのはほほえましい背景がないかもしれないしね。

    • 1
    • 3
    • すき焼き
    • 24/03/05 17:55:30

    以前は、ちょくちょく目にした光景。
    まあ、最近は、物騒な世の中だから、
    あまり見なくなったけど。

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/05 17:50:26

    >>1
    確かにはじめてかはわからないけど、小さなまだお金の計算もできない子が店員さんにつきっきりになってもらって雨の中買い物来るなんて私からしたら、普通におつかい とは思えん。異様だなぁと思った。

    • 2
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/05 17:44:04

    それただのおつかいだよね。
    はじめてのおつかいかどうかなんてわからないし、親やジジババが遠くでカメラ回してるとかならそうかもしれんけど迷惑。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ