生理に関して

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/03/04 23:09:33

40過ぎのおばさんです。
生理が来なくなって、年齢的には早いけどやっと終わったか?なんて思っていたら、無色の液体?が周期的に出て来て今もナプキン生活が続いてます。
これも生理あがる前のあるあるですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/05 06:21:10

    おじさんおはようきもいよ

    • 0
    • 24/03/05 06:16:46

    もうないの?いいなぁ…
    無駄に「綺麗な生理(婦人科医の言葉)」がまだ来るアラフィフっす。(T_T)
    もう産まないんだから休んでいいのに。
    でもおかげで中年太りがない?のかもしれない。

    • 0
    • 24/03/05 05:35:35

    都道府県からの助成券使っての検診とか行ってないのかな?

    • 0
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/05 05:21:29

    私は20代30代止まってた時期会って生活落ち着いたら突然ドバッて来てまた最近来なくなったけど、それは先月胃腸炎で1か月寝込んでてほぼ流動食。やっと治って筋トレ中。と言う事であなたの体調解りません。笑
    母親は50歳位まであったぽい。

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/05 05:05:29

    >>3
    おりものとは違うの?
    まぁ、月経並みの量が出てくるわけないよね。
    医者いきなーとしか言えないよ。
    早く行ってきてね。

    • 1
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/05 01:36:14

    >>2
    正直に言うともう4年かな?
    赤い色がないだけでめっちゃ無色のが生理並に出てくるのよね。
    病気よね?

    • 0
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/04 23:39:12

    婦人科行ってきなー。
    私も、42.3歳あたりから生理周期が狂ってきてるけど、まだ1.5ヶ月に1回は来るんだよね(今40半ば)。
    確か1年以上月経がなかったら閉経とみなされるはずだけど、、主さんはどれくらい来てなかったの?

    • 1
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/04 23:30:05

    ちょっと早すぎはしないかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ