お台場に出来た「イマーシブ・フォート東京」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/05 00:58:55

    あれ楽しむの勇気いるよね?私は無理かも

    • 1
    • 48
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/05 00:58:44

    TVで見たけどおもしろそうだったね
    一人で行くというよりデートとか友達数人で楽しむもんじゃないの

    • 0
    • 47
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 00:52:48

    シャーロックホームズのやつTVでちょっとやってたけど、物語は同時に色んな所で進んでて、でも自分が選んだ場所しか観れなくてってじゃあ次は別の方を選ぼうと思ったらまたお金が発生するのかな?
    なんか仕様がよくわからないけど時間とお金がかかる遊びって感じだし何度も分岐点まで同じの見せられるのも苦痛かもなー

    • 0
    • 24/03/05 00:33:17

    三年以内につぶれそう

    • 3
    • 24/03/04 18:50:34

    オープンの3/1にいってきたよ
    東リベでゲーノー人と一緒になった
    地方からのオノボリさんなので、なんか話題のところにいったー、ゲーノー人に会ったーという意味では「楽しかった」よ。

    • 0
    • 44
    • ふなばし鍋
    • 24/03/04 18:36:34

    >>38
    正確にはUSJを立て直した森岡さんがUSJを辞めたあとに自ら作った会社 刀が経営してる。
    USJとは別会社だよ。

    • 0
    • 24/03/04 18:33:14

    花魁は各回最大30人だから料金高くて売り切れんのも早いね

    • 0
    • 24/03/04 18:22:55

    >>39
    へー、こないだはそれ言ってなかったと思うからその値段で好きなの見られるのかと思った。
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 24/03/04 18:21:54

    >>38
    そうなんだね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 24/03/04 17:51:02

    演劇やミュージカルだと5000~15000円とかするから高いとは思わなかったけど内容あんまりなのかな…

    • 0
    • 39
    • すき焼き鍋
    • 24/03/04 17:46:48

    >>37 基本の入場料6800円だけで入れるアトラクションは3つだけだと書いてあったよ。

    • 0
    • 38
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/04 17:35:28

    >>37
    もしかしたら並べば見れるとかなのかもしれないけど、確約チケット?買うには、入場料と、それぞれの演目に対してお金がいるっぽかったよ。

    USJの会社がやってるとこだから、システム似てるのかも。

    • 0
    • 24/03/04 17:31:12

    >>36
    こないだ見たら12のアトラクションがあって
    7000円台の値段言ってたけど入場料払ったらどれでも見られるとかじゃないんだね。

    • 1
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/04 17:21:46

    私めっちゃ面白そうっておもっちゃった。40代だけど。
    シャーロックと花魁行きたいけど、両方行くと2万超える…これどうなんだろう。

    • 1
    • 24/03/04 17:19:15

    20代30代をメインターゲットにした感じ
    子供や中高年以上は楽しくなさそう

    • 3
    • 24/03/04 15:57:32

    とりあえず一回は行くと思うw

    • 2
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/04 15:27:52

    >>31とにかく、高い等色々口コミ書いてあるから
    グーグルの口コミ参考に読んで決めた方がいいよ。

    • 1
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 15:26:36

    楽しそうで行きたいと思ってたけどそんな感じなのか
    でもアラサーまでなら楽しめそう

    • 1
    • 24/03/04 15:23:19

    評判良くないんだね。子供と旦那が東リベのやつ行こうとしてるんだけど。

    • 0
    • 24/03/04 15:21:45

    舞台で全体を観るお芝居と違って、役者が別の場所でバラバラに演技してるって感じなのかな

    • 1
    • 29
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/04 15:21:03

    行ってる人の動画見たけど若い子が行く所の気がした。
    その値段ならディズニー行きます。

    • 2
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/03/04 15:13:29

    中は、ビーナスフォートのまんまみたいだね。

    • 2
    • 24/03/04 14:37:09

    テレビでどんな感じなのかチラっと見たけど、なんかこっ恥ずかしくて私には無理そうだわ。

    • 7
    • 26
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 14:35:55

    3じゃないけど
    切り裂きジャックがシャーロックホームズの世界ってことは知ってるけど
    かなり前のコナンの映画で出てくるテーマパークがイマーシブフォート東京に再現されてるってことを言ってるんじゃない?

    • 4
    • 24/03/04 14:34:44

    >>8
    そうじゃなくて。劇場版名探偵コナンのベイカーストリートの亡霊は、シャーロックホームズの世界をコナンたちがバーチャルゲームで体験するっていうストーリーだから。そこが似てるって言いたいよよ。

    • 4
    • 24/03/04 14:30:37

    クチコミ悪いよね

    • 2
    • 24/03/04 14:29:53

    >>3
    シャーロックホームズでしょ
    なんでコナンになるの?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/04 14:27:39

    もし行くなら家族とか親友とじゃなくてぎこちない関係のママ友とかと行きたい
    仲良い人といったら悪態ついてしまいそうだから
    ママ友となら外面よく体裁保てる

    • 0
    • 20
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 14:27:35

    >>3
    あのコナン映画に出ていたテーマパークがリアルに再現されているよね
    映画の方はVR使ってたけどこっちはキャストの努力部分が大きくてアナログだからキャストが大変そう

    • 3
    • 24/03/04 14:27:13

    第五人格行ってみたいな

    • 0
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/03/04 14:26:45

    花魁?ショーが入場料+9000円であるみたいね。外国人の集客目指すのかと思ったけど、あんまり立地よくないから微妙だよね。
    私は没入型って粗探しちゃうから興味ない。ディズニーの作り物感も好きじゃないし。

    • 0
    • 17
    • なべやかん
    • 24/03/04 14:25:37

    ここコナンコメントで知ったけど
    シャーロックホームズも題材にしてるんだね
    うちの娘好きだから行ってみたいけど、クチコミ悪すぎて躊躇う、高いし笑

    • 0
    • 16
    • なべやかん
    • 24/03/04 14:24:13

    >>3
    コナン・ドイルのシャーロックホームズご存知ない?笑
    ベイカーストリートってシャーロックホームズの家があるところね(設定)

    • 2
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/04 14:23:51

    一回行ってみたいけどリピートはしなさそう
    何となく

    • 0
    • 24/03/04 14:23:23

    第五人格だけ一回行きたい
    でも1回行ったらもーいーやーって100%なる笑

    • 0
    • 24/03/04 14:22:08

    >>12
    シャーロックホームズみて、「あれコナンの真似でしょ」って言ってる人初めてみたわw
    コナン好きなのにコナン・ドイル知らないのかな

    • 3
    • 24/03/04 14:20:56

    >>3
    ベイカー・ストリートはコナンじゃなくてシャーロックホームズの舞台だよw
    コナン好きじゃなくて、単なるシャーロックホームズが主題なんでしょ

    • 2
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/04 14:20:53

    >>9
    6800円もするの?!
    高っ!
    若者ターゲットならもっと安くしないと確かにリピーターはつかないね

    • 4
    • 10
    • ほうとう鍋
    • 24/03/04 14:18:41

    >>3
    いや…あなた教養なさすぎ笑
    ベイカー・ストリートはシャーロックホームズが元でしょ笑
    コナンがホームズに乗っかてるのに、元ネタのホームズがコナンのパクリとか言われちゃうんだ笑

    • 2
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/03/04 14:17:08

    人件費とか凄そうだし6800円であのクオリティでしょ。リピーターもつかなさそうだし3年持つかな?って感じ

    • 6
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/03/04 14:15:59

    >>3
    ベイカーストリートと言ったらシャーロックホームズだと思う
    コナンがシャーロックホームズをオマージュしてるの?

    • 1
    • 24/03/04 14:15:24

    陰キャな私には絶対行かない施設

    • 5
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/03/04 14:12:45

    つまらなそう 結構アナログな感じだし


    ハリー・ポッターのスタジオツアーも行ったし
    ディズニーのファンダジースプリングスも早速予約してるくらいのミーハーだけど
    これは行かないと思う

    • 1
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/03/04 14:09:20

    >>2
    今朝テレビで大人6,800円からって言ってた。
    高いと2万くらいだったかな。

    • 0
    • 24/03/04 14:04:24

    行きたくはないかな

    • 2
    • 24/03/04 14:00:56

    あれ、ベイカーストリートの亡霊だよね。コナン好きが企画したとしか思えない。

    • 2
    • 24/03/04 14:00:06

    楽しそうだけど値段による

    • 0
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/03/04 13:58:19

    2年は持たない気がする

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ