回転寿司はなぜあんなにまずいの?普通の寿司屋はなまら美味い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 11:16:46

    100円回転すししか行かないから普通のすし屋の味を忘れた

    • 0
    • 45
    • しらたき鍋
    • 24/03/04 11:16:14

    >>42

    私も道民だけど、回転寿司好きよ〜!

    • 1
    • 24/03/04 11:15:14

    北海道って回転寿司でも美味しいんじゃなかった?

    • 1
    • 43
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/04 11:10:39

    北海道ならふじ寿司行きな。

    • 1
    • 42
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/04 11:08:41

    >>40

    ちなみに道民でも回転寿司は好きな人多いけどね 
    回転寿司でもやっぱ本州と比べて美味しくてコスパいいから
    主北海道ばかにしないでください

    • 1
    • 24/03/04 11:08:02

    >>1知らねーよ!

    • 1
    • 40
    • しらたき鍋
    • 24/03/04 11:06:50

    >>39

    すごいって意味だよ。北海道道民でもそんな使わないけどね。

    • 2
    • 39
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/04 11:01:57

    なまらってどういう意味だったっけ?以前いた同僚が北海道の人で教えてくれたんだけど忘れたわ

    • 0
    • 24/03/04 10:58:31

    回転寿司と普通のお鮨屋さんを比べる方がおかしい。ステーキ店とファミレスのステーキ比べてるようなもの。どちらも値段相応に美味しい。
    回転寿司はファミレス感覚だと思うわ。

    • 0
    • 37
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 10:58:14

    富山県と金沢の回転寿司は、回らない寿司とそんなに変わらないと思うけど。

    • 1
    • 36
    • 行方不明の餅
    • 24/03/04 10:54:53

    >>1俗に言う「回らないお寿司屋さん」日曜日に初体験して興奮しちゃった?

    • 2
    • 35
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/04 10:52:12

    >>30
    食べすぎて嫌いなら分かる
    生臭くてとかだったら親御さんの腕が悪いだけ

    どっち?

    • 1
    • 24/03/04 10:50:46

    なまら
    わざとらしい

    • 2
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/04 10:46:59

    >>29

    山陰にもおいしい回転寿司あったよ
    あと、金沢にも

    • 0
    • 24/03/04 10:45:59

    あなたが安い100円台の回転すししか行ってないからでしょ

    • 0
    • 24/03/04 08:34:47

    うにとかイクラとか、高級な物は確かに回転寿司のは美味しくない。
    でも普通の魚なら私は回転寿司でもいいわ。
    大トロとかに興味もないし。

    • 1
    • 24/03/04 08:31:54

    実家が寿司屋。
    子供の頃から寿司も生ものもキライ。
    回転寿司は生のも以外がたくさんあって
    私には有り難い場所。

    • 1
    • 24/03/04 08:27:47

    北海道ってチェーン店でも回転寿司美味しいよね
    確かに店舗によってはいまいちな店もあるけど、北海道なら回転寿司でも美味しいよ!

    • 1
    • 28
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/04 08:27:02

    味正の店員さん乙

    • 1
    • 24/03/04 08:26:50

    >>23


    でらババア

    • 1
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/03/04 08:25:28

    不味くないから店舗増えるし待ち時間も長いんじゃ無い?不味いの我慢してまで食べる人少ないと思うよ。

    • 1
    • 24/03/04 08:25:27

    >>4
    口でかいんだね

    • 0
    • 24/03/04 08:22:49

    まずいって表現する人って
    さほど美味しい物を食べてるとは思えない

    • 1
    • 24/03/04 08:22:21

    なまらジジイ

    • 1
    • 24/03/04 08:22:16

    比較出来るって食べた事あるんでしょ。バカらしい

    • 1
    • 21
    • てっちり鍋
    • 24/03/04 08:21:45

    爺はゴミでも食ってろよ

    • 0
    • 24/03/04 08:21:35

    で。

    • 0
    • 24/03/04 08:20:51

    そう思うなら食わなきゃ良いだけ。
    不倫爺?味正の従業員?

    • 0
    • 24/03/04 08:17:43

    >>13 なまら気持ち悪い

    • 2
    • 24/03/04 08:15:42

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 24/03/04 08:15:00

    じゃあ肉もちゃんと目の前で焼いてくれる店行かないと。
    寿司だけ差が分かるなんておかしいからね。

    • 0
    • 24/03/04 08:13:50

    >>8
    ならまは北海道に多い方言(一部東北も使う)
    だけど、北海道の回転寿司はすごい美味しいからなりすましだと思う。転勤族で全国色々住んだけど、北海道の回転寿司は本当に別格だった。

    • 2
    • 24/03/04 07:52:49

    なんでも美味しく食べられないなんて可哀想。出来損ないの舌だと大変だね。

    • 0
    • 24/03/04 07:07:19
    • 0
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/04 07:06:58

    新しく入ったパート先のおばちゃんにもそう言う人いる。
    回転寿司が新規オープンしたけど行ったのか話題にしたら回転寿司は1度もない。美味しくないからだって。そう言う返しする人に初めて会ってビックリした。私は子供が喜ぶし好きだわ。

    • 1
    • 24/03/04 07:06:03

    良かったね

    • 0
    • 24/03/04 06:55:29

    良かったね。

    • 0
    • 9
    • プチプラ寿司だもん
    • 24/03/04 06:51:18

    高級寿司は養殖じゃないから、漁師が海で獲ってるから当然だよ

    • 0
    • 24/03/04 06:43:46

    なまら、って使うの北海道の人?

    • 5
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/04 06:33:28

    いちいちなにかを下げてないと自分を保てないの?

    • 6
    • 24/03/04 06:31:13

    >>1
    馬鹿の一つ覚えみたい

    • 0
    • 24/03/04 06:30:22

    行かなければ良いだけだよ

    • 5
    • 24/03/04 06:23:31

    ファミリー向けの回転ずしはい不味いっていうか、ネタが小さすぎ。
    親戚との付き合いで1度くらいしか行ったことないけど。

    • 1
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/04 06:20:41

    自分が食べなければいいだけじゃない?

    • 7
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/03/04 01:27:53

    ママスタ執着変態おじさん

    • 12
    • 24/03/04 01:19:38

    回転寿司は寿司ではないし、スーパーで売っている惣菜の寿司も寿司ではないからね!
    それだけは分かってほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ