有吉弘行、ラジオで第一子誕生を生発表「すみません。父親ぶっちゃって(笑い)」

  • なんでも
  • 塩鍋
  • 24/03/03 20:22:22

お笑いタレント・有吉弘行(49)が、パーソナリティーを務める3日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、第一子が誕生したことを報告した。

有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と突然発表し、驚かせる。冒頭からアシスタントの心配ばかりしていたのは、そのためだったといい「ついつい、すみません。父親ぶっちゃって。お前らが子供に見えちゃった」と笑いながら話していた。

「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」といい「一応そういうことです。今後ますますお前らのことを心配するから。父性が出ているということでね」と語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/03/kiji/20240303s00041000631000c.html
2024年3月3日 20:04

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 23:53:13

    >>47公表してないしね。紅白の司会の記事にチラッとおめでたを否認しなかったみたいな文章は見たけど、まさかほんとにできてたとはね。

    • 0
    • 47
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/04 23:48:26

    有吉のこと好きなのに妊娠してたこと知らなかった。
    夏目ちゃんが怒り新党復活の時、ワンピ着てて妊娠か?ってママスタで言ってた人いたけど、結局それは違ったんだね。
    2人とも高齢気味だから妊娠出来ないと勝手に思ってたけど、無事赤ちゃん生まれて良かったね。

    • 1
    • 24/03/04 23:22:54

    ママスタでこの芸人さんに関心ある人いるかなあ
    勘違いしてこの人の真似してネットで毒舌吐いてるような気の小さいオジくらいじゃない?

    • 1
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/04 23:18:41

    赤ちゃんにデレデレだろうな笑
    絶対目がクリクリな可愛い赤ちゃんだわ。

    • 3
    • 24/03/04 22:49:22

    >>24
    性別公表してない人多いよね。
    のちのちわかるけど。

    • 0
    • 24/03/04 22:37:09

    >>42
    だってここの年齢層高いから、年寄りの価値観には合わないんじゃないの?笑

    • 0
    • 42
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/04 19:44:22

    ママスタだと高齢出産叩きヤバいけど
    ガルちゃんだと高齢出産!?少子高齢化なんだし普通でしょ!?という謎の現象が起こってるね

    • 1
    • 24/03/04 18:11:00

    芸能人の妻でも一般人ですからと秘密なのは
    タモリの嫁とか所ジョージなど非公開だったりする

    • 1
    • 40
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/04 17:01:35

    >>34
    お雛様もすぐ片付けたみたいだし女の子だろうねー。

    • 0
    • 39
    • タッカンマリ
    • 24/03/04 16:16:14

    >>35
    一生セレブだしママは可愛いし普通の70のジジイの子の運命とは違うだろ

    • 5
    • 24/03/04 16:12:22

    >>36言わなきゃ、記者が張りつきまくってスクープって事になるから言ってるだけでしょ。
    有吉って毒舌だけど、好青年 みたいな、借りてきた猫みたいになるから、そういう感じで周りの人とも付き合うんだろうな

    • 1
    • 24/03/04 16:12:19

    >>19
    有吉って輪郭ゴツゴツしてなくて目ぱっちりだから、もし女の子で有吉に似てもブにならない気がする
    夏目さんも綺麗だし

    • 1
    • 24/03/04 16:06:09

    芸能人の子供が生まれました報告ってダレトクなんだ?
    ほんと、どうでもいいわ

    • 1
    • 24/03/04 16:04:08

    子供が20歳になったら70か…
    永井喜四郎よな
    有吉

    • 2
    • 24/03/04 14:59:09

    雛菓子の画像載せてたってことは女の子なんだろうね
    デレデレなのが想像できる

    • 5
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/03/04 14:47:22

    生まれたんだ?幸せなベビだね😊

    • 3
    • 24/03/04 14:46:40

    >>24ジョークだよ。彼なりの照れもある。
    パパキャラで売りませんってこと。
    チャンネルどうぞ変えてあげて。彼もこういうアンチいることじゅうじゅうわかっての芸能活動。

    • 3
    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 14:43:53

    >>30
    今だったらSNSでポロッと言っちゃう一般人とかも居そう。

    • 0
    • 24/03/04 14:41:58

    芸能人だからそのうち 性別や幼稚園とかもわかっちゃうんじゃない?それで幼稚園の運動会には、帽子をかぶってTシャツ着た白黒写真と共に、一般の保護者と和気あいあい、玉転がしをやったみたいな記事とかも出るんだろうな。

    • 4
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/04 14:39:44

    >>24
    出たら変えるって、もうゲストで出るような人じゃないよね。

    • 4
    • 24/03/04 14:31:35

    多分女の子かな?
    これいうと男の子ママ怒りそうだけど
    どっちかってなら女の子の方が隠しときたいって私なら思うもん。可愛かったら尚更

    • 2
    • 24/03/04 14:30:26

    お前らが子供に見えちゃったってことは男じゃない?

    • 0
    • 26
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/04 14:29:30

    >>3
    しっかり我が子を躾てくれたら別にじいさんパパでもいいやw

    • 4
    • 25
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/04 14:27:56

    >>23
    それが知りたいっていう馬鹿もいるんだよ
    自分の感覚が全てじゃないのよw

    • 1
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/04 14:24:52

    性別公表しない 
    別に知りたくもないけど なんとなく彼のこういうところが好きじゃないから出たらチャンネル変える

    • 2
    • 24/03/04 14:05:12

    性別発表しないって
    言うほど知りたいと思ってないよね

    • 7
    • 24/03/04 14:01:45

    めでたい!!

    • 2
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/03 22:50:08

    今は物凄いところに住んでるんだろうな↓

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 24/03/03 22:46:03

    49かー

    • 0
    • 19
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/03 22:43:38

    性別どっちでも赤ちゃん可愛い顔してるんだろうなーって想像つくね。

    • 7
    • 18
    • 名無しさん
    • 24/03/03 22:41:01

    >>16
    いやいや、どんな男でも産まれたと聞いたら「父親かー俺もお父さんかー」と思うに決まってるじゃん。笑
    それと父性とやらをきっちり自覚するのはまた別の話。
    そもそも産んでも母性無いのもいるんだし。
    幻想だよ。

    • 2
    • 24/03/03 22:34:32

    おめでとう!
    有吉のラジオ、車乗ったときしか聴かないけど面白いんだよね

    • 4
    • 24/03/03 22:34:22

    男性って、なかなか父性持つのに時間かかるみたいだけど、有吉さんは産まれた瞬間「お父さん」って責任感出たみたいですごいね!

    • 2
    • 24/03/03 22:32:22

    溺愛してそう!おめでとう!

    • 6
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/03 22:28:35

    おめでとうございます!

    • 2
    • 24/03/03 21:06:51

    >>9
    高齢でも一人っ子でもOK

    • 11
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/03 21:03:15

    おめでとう。
    赤ちゃんめっちゃ可愛い顔してそう。

    • 13
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/03 20:57:34

    良かったね
    おめでとう

    • 4
    • 24/03/03 20:56:27

    ゲスナーとして嬉しい!
    って最近忙しくて、サンドリ聴けてないけど笑

    われらがゲスナーの
    広島の真珠軍人ロックスター父ちゃん
    おめでとう!

    • 2
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/03/03 20:53:41

    高齢出産だね
    一人っ子かな

    • 1
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/03 20:53:04

    父性?

    • 1
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/03 20:45:24

    体に気をつけて長生きしないとね!

    • 2
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/03/03 20:40:44

    おめでとう!

    • 1
    • 24/03/03 20:39:59

    夏目三久も山口百恵みたいに一般人で押し通す予定

    • 1
    • 24/03/03 20:38:57

    赤ちゃん可愛いだろうなおめでとうございます

    • 10
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/03/03 20:34:05

    おじいちゃんパパ

    • 9
    • 2
    • ほうとう
    • 24/03/03 20:26:56

    おめでとう!!

    • 7
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/03/03 20:26:15

    おめでとう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ