旦那側の葬儀で義母が「孫は息子にそっくりでしょー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/29 11:01:03

    いっぱいエピソードあるけどこれすごいよね
    私のことも旦那のことも侮辱してるけどまるで旦那親族側も托卵疑ってたみたいになってその場にいる全員攻撃しててある意味すごい
    ちなみにその葬式の時に蝋燭がゆらめいた瞬間
    「おじいちゃんまだいるぅ!魂がぁ!ウゥ…」って騒いでた

    • 0
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/02/29 10:45:01

    デリカシーない奴って頭悪いからなのよね、結局

    • 0
    • 24/02/29 10:43:57

    うちの義母も、我が子が人見知り期のときに旦那には平気だったので「この子はちゃんと〇〇の子なのね」って言ってきた阿呆です。
    そんな義母は、とある葬儀のあとに「みんなで集まれてすっごく楽しかったね!納骨はいつ集まる?」って言ってましたよ。頭おかしいとは思ってたけど、まさかここまでとは。

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/29 10:43:13

    恥ずかしい義母だね。周りは分かってるよ。うちの義母も、じいちゃん(義父)に似てると言ってたわ。私の親戚は、私に似てると言ってたし。

    • 0
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 10:39:59

    嫁のこと侮辱してるって気づいてないんだろうね

    • 0
    • 24/02/29 10:38:34

    頭悪そうな義母だね…

    • 2
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 10:36:23

    アスペかはわからないけど変な人なのは間違いないね。
    普通そんなこと(嫁が他の男と子ども作った)思わないし、思ったとしても周りに言わないし冗談でも言わないししかも葬式でしょ?
    そういう人って普段から色々あるでしょ。大変だね…

    • 1
    • 24/02/29 10:33:26

    所構わず下品な話をする人が身内にいると、本当に恥ずかしいよね。同調するのも嫌で、みんな引きながら苦笑するばかりなのに、その反応見ても気付かないんだよね。
    でもこれが主さんの目の前で行われている事なら、平然と「ほらお義母さん、あっちでみんな集まってるから行きましょう」って嫁の主さんが穏やかに場の空気を切り替えれば、それだけで主さんの株だけが上がるよ。「あんなどうしようもない姑を上手にあしらって、よく出来た嫁さんだね」って。

    • 1
    • 1
    • チョコレートフォンデュ
    • 24/02/29 10:27:34

    お気の毒様です。
    ウザイ義母やけど、それだけのエピソードでは判断できませんわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ