ひまらや
小学校5年生の男の子がいます。うちは習い事とかもあり、また家の勉強や宿題もあるので、基本的にテレビを見るときは、7時から8時の間のバラエティー(突破ファイルや、神業チャレンジなど)が多いです。
今日子供に聞くと、クラスメートの皆はドラマを見ていると言ってました。
小学校の高学年のお子さんがいらっしゃる方、例えば今だったらどのようなドラマを見て入れますか?お子様。
今から出かけますので、お返事へのお礼は、お昼ごろになってしまいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 鍋焼きうどん
24/02/28 08:19:52
光る君へ、さよならマエストロ、厨房のありす、を一緒に観ています
返信
No.1 過
24/02/28 07:57:33
大河ドラマとかNHKのよるドラ、BS時代劇とかを配信で観てる。
返信