配慮がない旦那

  • なんでも
  • 鍋焼きうどん
  • 24/02/27 21:07:25

リビングにいるのは構わない、けど電話きたら自室行って話しない?
長々とデカい声で仕事の話してて煩くてテレビも聞こえづらいし疲れて帰ってきてご飯作って食べてるのに全くくつろげない!
イライラしてたら逆ギレ、お前が行けよって小せえ奴だなとか言ってきたから自分の方が小さいじゃんって言ったら物に八つ当たり
職場でのストレスとかあるなら役職おりたらいいのにさそんな器じゃないからすぐ逆ギレするんだよね?
こんな器小さくすぐ逆ギレする旦那いる?
どう対応してるの最近本当イライラ半端ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/28 00:59:36

    仕事の電話なら、私が聞かない方がいい気がするから、自分の方が部屋を出るかな。出てくれることもあるけど。
    自分が出るのが不本意なら、テレビは消して、ご飯は我慢して食べてるしかないんじゃないかな。
    旦那さんも貴女に対してではなくて、仕事先に配慮が足りない気はするけどね。

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/28 00:58:49

    そういうの、情報漏洩がとかでうるさくないの?
    うちの場合は私が聞きたくないから、子供連れて違う部屋に行きますね笑 ビジネス用語聞きたくない笑

    • 0
    • 24/02/28 00:54:30

    友達じゃなくて仕事の電話ならテレビを消す

    • 0
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 00:46:37

    うちはリビングで電話してたらテレビの音消すわ
    お互いそこまで大きな声で話したり長電話するタイプじゃないからイライラはしない。存在ごと無視。
    電話かける、でる時にまず一言ことわる、長引いちゃったら相手に一言謝る。それで終わり。
    配慮してくれたら気持ちよく過ごせるのにね。

    • 1
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/27 21:10:26

    マナーというかエチケットだよね。
    相手もリビングのごちゃごちゃした音聞きたくないだろうし…
    子どもにもそういう姿勢教えるの必要だし冷静に、相手に失礼よ。って言ったらどう?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ