キャリアウーマンのママ友がクジで役員になった

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/02/27 17:56:10

からどうせ仕事のせいにして役員会休んだり理由つけて適当にやるのかと思ったらめちゃくちゃバリバリ率先してやるし、私がやらないといけない事も相談すると協力してくれた。
引き継ぎ会で「役員がこんなに大変だとは気付きませんでした。執行役員の方いつもありがとうございます。お世話になりました。来年も機会があればやりたいです」と挨拶しててなんかもう…実力の差を感じた
来年は私はやらない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/27 18:30:41

    スレチごめん
    キャリアウーマンのおっさんじゃなくて残念
    最近見ていないから

    • 2
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/02/27 18:27:43

    私は欠席裁判で役員になったけどその1年はめっちゃ協力的にガンバったとは思うよ。行事も多くて仕事を何回か休んだわ。終わってみればいい経験かも知れないけど二度とやりたくない笑

    • 1
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/02/27 18:13:44

    すまんが、マジでこういう優秀な人にきちんとしたお金払ってお願いしたい。

    私みたいな無能とかバカがクジで当たったからってやるもんじゃない…。悪気あるわけじゃなく、本当に無能なんです

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 18:08:23

    キャリアウーマンのおっさんトピかと思ったら違った
    残念…

    • 4
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/02/27 18:06:16

    有給休暇もあるし、フレックスも時間の使い方も上手なんだよね。
    仕事ができる人の方が効率よくやってくれる。

    • 1
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 18:04:26

    こんな人ばっかりなら良いのにね
    私もやったけど隙あらば押し付けてやろうって考えが透けて見える人が多くて遠回しに断り続けてたら今度は不満をぶつけられたよ
    不満も何も自分の仕事だしせめて相談に乗るとかくらいなら快く乗ったのにね
    やってくれませんか?って丸投げされそうになっていい気する人なんかいるわけないじゃん

    • 0
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/27 17:57:16

    かっこいいママさんだわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ