村田諒太「バレンタイン不倫」“松嶋菜々子似”年上美女と密会!

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/02/26 11:26:25

1000万円を超える高級車「テスラ」のハンドルを握る姿は、己の拳ひとつで富と名声を手に入れた“よきパパ”の村田諒太(38)にふさわしい光景だ。

しかし、向かった先は愛人女性が待つ場所で――。

村田は2012年のロンドン五輪ボクシング・ミドル級で、日本人48年ぶりの金メダルを獲得。プロ転向後も2017年10月に、日本人22年ぶりのミドル級世界王者になると、同階級で最強とされたゲンナジー・ゴロフキンとの王座統一戦を実現するなど、快挙を続けてきた。

「だが、彼のボクシング人生は平坦な道のりではありません。2008年の北京五輪出場を逃した失意から、村田は一時、競技生活を引退。2010年に結婚した4歳年上の妻・佳子さん、長男に支えられて、再起をはたしました。
子煩悩でも有名で、長女が誕生した2014年には『ベスト・ファーザー イエローリボン賞』を受賞しています」
現在は引退し、2月24日のトリプル世界戦の解説などで引っ張りだこの村田だが、かつてこんな“自覚”を明かしていた。

《不器用でもいいからボクシングを追いかけて、家族との生活を守りながら、生きていくだけ。社会に対する自分の存在意義って、そこだと思いますから》(「週刊現代」2019年7月6日号より)

しかし、そのイメージを大きく裏切る証言がある。話すのは、村田に近い関係者だ。

「彼には10年来の知り合いで、現在40代のA子さんという不倫相手がいます。彼女は関西出身で、奈良県出身の村田と意気投合。

2015年にラスベガスでおこなわれた試合も応援に行っています。互いに子どもがいることから、長らく平日の日中に逢瀬を重ねているんです」

そして、冒頭のように村田が、家族と暮らす自宅から車を走らせたのは2月14日。バレンタイン・デーの昼過ぎに向かったのは、A子さんの自宅マンションだった。

2LDK、3LDKといった間取りしかない高級物件の来客者用駐車場に、慣れた様子で車を停める村田。少し待つと、松嶋菜々子に似たA子さんが、愛犬とともに車に乗り込んだ。

続き
https://u.lin.ee/cNOUTin?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/08 19:28:02

    松嶋菜々子に失礼だからやめろ!
    カス
    シ○
    謝れ不倫クソ野郎

    あ、記事を書いた人が勝手に似ているって言ってるのか…でも、それでも謝れ不倫クソ野郎

    • 0
    • 50
    • ふなばし鍋
    • 24/03/05 09:32:00

    >>47
    松嶋菜々子さんは綺麗だけど、松嶋さん似の一般人?って正直微妙な気がする
    地味な雰囲気美人なんじゃないかと

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 24/03/05 09:24:35

    >>10凄くしっくりくる笑

    • 0
    • 47
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/05 09:11:17

    >>38
    松嶋菜々子さんは美人の代名詞みたいな感覚で使われてるのかな。割と良く使われてるイメージ。

    • 1
    • 24/03/05 09:07:35

    >>43
    なるほど

    • 0
    • 24/03/05 09:07:17

    年上が好きなことは分かった笑
    調子に乗ってるねー、解決解決言ってるけどほんとかよ笑

    • 1
    • 44
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/05 09:06:23

    自分のマンションの来客用駐車場まで不倫相手に迎えに来させてその場所で堂々と乗り込むなんて私ならできない。人から見られると思ってないのかな。しかも村田さんは有名人。
    この二人感覚おかしくない?
    あと犬を巻き込むのはやめてほしい。

    • 2
    • 24/03/05 09:01:37

    体を鍛えてる人はテストステロンが多いから性欲が強いと言う話はあるね。筋肉マッチョはみんなそっち強そう。

    • 2
    • 24/03/05 09:01:10

    俺はバレないとでも思っていたのか?

    • 2
    • 24/03/05 08:59:45

    真面目そうなイメージだったのにー
    スポーツ選手って、そこそこあるね

    • 3
    • 24/03/05 08:58:07

    年上好きなんだね。
    いろいろ強そう。

    • 0
    • 39
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/05 08:57:31

    まじかぁ
    この人顔かっこいいよね

    • 1
    • 38
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/05 08:57:00

    似てるってだけで、他の芸能人の名前出すの止めてほしいよね

    • 3
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/05 08:55:43

    興味ある?

    • 2
    • 24/03/05 08:54:56

    >>26
    なんかわかる。矢沢心がどこか自信なさげというか引け目を感じてそうというか…。そんな雰囲気あるよね。
    たぶん、人気絶頂だった魔裟斗と結婚し、さらに長らく不妊で…ってのもあって負い目に感じちゃってそう。
    そこから子供がポンポンできて3人、更に男女共に産めたから今はかなり自信ついたように見える。

    • 0
    • 35
    • ラフテー鍋
    • 24/03/05 08:33:25

    ずっと不倫相手という立場ながらに、試合に同行させたりバレンタインデーに会いにいくとか器用に家庭と両立してるわw

    これで奥さんが相手女性に慰謝料請求しても遺産はあるけど働いてなくて収入ないから払えないとかなるんだろうな

    • 1
    • 24/03/05 08:30:06

    >>32本当にね

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 24/02/26 22:59:22

    不倫の時に⚪︎⚪︎似って有名人の名前を出すのってどうなんだろうなーって毎回思う
    相手の顔の美醜なんてどうでもいくない?どうせ一般の人ならモザイクかけるんだから

    • 13
    • 24/02/26 22:57:34

    この人好きだったのにこいつもか、、しかも何と無く渡部タイプ(誰でも良い)ではなく、東出タイプ(1人の相手にガチ)だから私が奥さんだったら東出タイプは耐えられないな。心も身体も不倫相手にもってかれてる

    • 7
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • なべやかん
    • 24/02/26 18:06:02

    奥さん支えたのにこの結果って。
    ほんとひどいわ。

    • 13
    • 24/02/26 18:05:23

    おばさんが好きなんか?

    • 3
    • 24/02/26 18:04:59

    どちらさん?

    • 0
    • 26
    • すき焼き鍋
    • 24/02/26 18:04:48

    >>16
    幸せそうには見えない。
    魔裟斗に気を使ってるし。
    魔裟斗は付き合ってる時、
    矢沢心のこと「タイプじゃない」とか言ってたし、
    矢沢心から告白したみたいだから、言われて付き合ってる男は嫌だな。
    男が本気で好きになった女には威張らないから。

    • 7
    • 25
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/26 18:04:08

    あーこの人嫌いだったからよかったわー。よくぞやらかしてくれましたー。

    • 6
    • 24/02/26 18:02:13

    >>23
    嫁強そうだから大丈夫そうだよね笑

    • 2
    • 23
    • カタプラーナ
    • 24/02/26 17:53:32

    長谷川穂積はそうじゃありませんように

    • 4
    • 24/02/26 17:52:24

    ベスト〇〇の呪い?

    • 0
    • 24/02/26 17:50:47

    不倫とか、ネガティブなニュースで○○似と書かれた芸能人が気の毒だわ。

    • 13
    • 24/02/26 17:45:43

    ショックだわ…

    • 2
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/26 17:43:37

    三者会談して解決というのは愛人と別れて再構築なのか、愛人と別れずに結婚生活を続行なのか気になった。妻にバレても愛人とは続行の人は意外と多いもの。

    • 4
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 12:15:23

    松嶋菜々子似ってほんとかよw

    • 3
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 12:14:18

    >>12
    だよね。
    後輩いじめる人も不倫経験者ばかり

    • 3
    • 24/02/26 12:12:16

    >>6
    魔裟斗好きじゃないけど矢沢心が幸せそうなのは認める

    • 8
    • 24/02/26 12:09:16

    こういうめでたくないニュースで〇〇似って表現するのなんだかなぁ

    • 1
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 12:03:57

    金メダリストに助言出来る同業者なんていないもんね。
    この人が謙虚であったなら、その可能性は残されていたけどね。

    • 3
    • 24/02/26 12:03:36

    え、村田さんが…?
    これは勿体ない…

    • 2
    • 24/02/26 12:02:30

    >>9
    硬派なイメージだったよね。
    本当に残念。素敵だったのに一気にペテン師にしか思えなくなっちゃった。

    不倫って要するにマナー違反やルール違反の裏切り行為の事だからね。
    不倫する人の人間性は私利私欲の為ならば
    平気でマナー違反ルール違反して裏切るから。

    列にもちゃんと並ばない。

    • 13
    • 24/02/26 12:01:21

    なんかね、、、
    ショックだよね

    • 7
    • 24/02/26 12:00:31

    魔裟斗は一流
    井上尚弥も一流

    朝倉未来は三流

    村田は五流

    • 12
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 11:59:47

    この人はしなそうなイメージだったけど、とても残念

    • 14
    • 24/02/26 11:59:09

    子供が可哀想

    • 12
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/02/26 11:58:41

    りょうちゃん!って奥さん呼んでたの覚えてる
    結構出たがりな感じだったけど、いつの間にか見なくなった

    • 4
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/02/26 11:58:18

    残念すぎたよね

    本当に良い男は浮気も不倫もしない

    だからかっこよさが増す

    不倫した時点でダサくなる

    築き上げてきたものさえ薄っぺらく感じる

    魔裟斗を見てみろ

    なんとかっこいい事か!

    • 12
    • 24/02/26 11:56:49

    離婚して結婚しろ
    慰謝料はたくさんあげる

    • 2
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/02/26 11:56:43

    相手、もれなくインスタやってそう。

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/02/26 11:55:25

    年上好きなんだね。

    • 2
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/26 11:45:21

    趣味「奥さんと子供」って言う人とか世間に向けて「奥さん大好き」「家庭が大好き」とかって言ってる人ってほぼ浮気してるよね(笑)
    よそ様に言う必要のない事をペラペラと喋る男はやっぱり信用ならないわ。

    • 14
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ