シンママ同士でシェアハウスに住めばいいじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 22:10:43

    漫画アプリで最近そんな話読んだところ。色々とぶっとんだ親がいて次から次へと問題がおきてたけど。

    • 0
    • 24/03/08 21:47:10

    託児、食事サービス付きのシンママ用シェアハウスあるよ。費用もあまり高くない。

    • 0
    • 24/03/08 21:34:21

    そういうシェアハウスあるじゃん

    • 1
    • 24/03/08 21:33:47

    それもいいけど、他人が決めることじゃない。
    まして他人に自分の子の面倒見させること前提なんて大人としてありえないでしょ。
    主はシンママなの?そうやって子ども押しつけすぎて嫌がられたんじゃない?親にも頼れずさ

    • 0
    • 24/03/08 20:15:36

    子供押し付けあって、結局子供だけの養護施設みたいになりそう…

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/02/25 20:54:38

    ダメンズと結婚してしまった超絶自立してる人と、頭が悪すぎる大人として足りてない人の両極端なイメージがあるから…絶対うまくいかないと思う。

    • 4
    • 24/02/25 20:54:31

    下手したら、子供を人質に取られ、ボスシンママとその彼氏にいいようにされそう…。

    シンママの実家で母子ともに間借りさせてもらえるほうが安泰!

    • 0
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/02/25 20:51:44

    彼氏の奪い合いとか起きそう。
    地獄絵図だろうな〜

    • 1
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/02/25 20:49:20

    男の連れ込み宿みたいになりそw

    • 4
    • 24/02/25 20:45:17

    もしそういうマンション作ったら誘って☆みんなでワイワイ晩ごはん食べよー!

    • 2
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/25 20:44:24

    私のまわりのしんままは家事育児できないので実家でご両親のお世話になっている方々が多いよ。他人のこどもなんて興味あるかな

    • 1
    • 24/02/25 20:27:38

    破滅の始まり…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ