もし旦那さんが姉2人、妹1人だったら結婚したくないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 07:46:24

    >>14
    姉。
    弟って本当に姉の言いなりだから。
    姉がいる人は論外。

    • 0
    • 24/02/25 21:32:49

    末っ子長男はちょっとイヤかも。
    まぁ、義実家との離れ具合と本人の性格によるとしか言えないけど。

    • 0
    • 24/02/25 21:31:27

    横からごめんなさい。

    小姑がいるとして、姉と妹、どっちが厄介なもの?

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 21:12:37

    姉4人の末っ子長男くんの知人が居るけど、女心わかってるし、それぞれの姉に仕込まれて
    料理、裁縫、勉強、スポーツなんでもできた。
    小姑問題もしっかりフォロー出来てて奥さん幸せそう。(もう50代夫婦)
    でも、下にお兄ちゃん大好き妹はキッツイわー
    姉妹の中に男の1人じゃなくてもいやだ。

    • 0
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/25 20:54:52

    小姑迷惑🙅

    • 1
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/25 20:49:49

    山本舞香みたいな妹だったら絶対嫌だな。

    • 4
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/02/25 20:28:04

    うちの実家、似たような感じだけど姉妹で連絡はしても兄弟には滅多にしないから何してるかよく分からない。お嫁さんの連絡先も知らない。会ったらそれなりに楽しく話すけどね。

    • 0
    • 24/02/25 20:25:38

    姉3人妹3人の兄、嫁のきてがありません。

    • 0
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/25 20:14:05

    やめときな、ママスタのオババは
    「兄弟しかいないと嫁同士比べる」
    「小姑いるとか無理」
    「ひとりっ子なんてアテにされるだけだから!」
    って言う人ばかりよ
    それでいながら、
    「独身なんて変なやつばかり」
    「不妊様笑」
    とか言い出すからね

    • 2
    • 7
    • なめたけ
    • 24/02/25 20:07:46

    小姑多過ぎてパス

    • 3
    • 24/02/25 20:05:51

    別に気にしない。女兄弟いた方が優しい男多いし。

    • 1
    • 24/02/25 20:04:24

    小姑3人ただでさえキツイのに、お兄ちゃん大好きなんて無理すぎ

    • 4
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/25 20:03:57

    むりー

    • 2
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/25 20:02:15

    ムリ。
    兄弟多いと親戚も多くなるしめんどくさい。
    2人以上の人とは結婚したくない

    • 1
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/25 20:01:42

    知り合いなら止めとく

    • 2
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/25 20:01:00

    嫌。
    おばちゃん世代になったら色々姉妹に言われそう。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ